花芽*♡ | ♫ うるにこ heart ♬ 

♫ うるにこ heart ♬ 

** 2黒パグと 夫と私 **
  いつもと変わらぬ毎日
  お気に入りな器でごはん♪

  ほっこり過ごすひととき
  時々キラキラ*
  楽しいこと
  好きなもの 綴っています。
         












先週は久々保存食など作ってみたりしてました
赤かぶの酢漬け ふきのとう味噌
女性誌にチョロリと載っていたレシピで。

かぶピクルスは瓶いっぱいに作ったけど 
美味しくて予想通りバクバク食べてしまった♪
ふき味噌は苦味がいい♡大人味
お肉やお魚のソテーなんかに使いたい**










バレンタイン**
旦那チョコ

会社で頂いてくるのは高価プリティーなチョコたち
妻・・ 控えめにお裾分けしてもらってます  笑
ぁぁ自分チョコでバクバク食べたい!ピエールマルコリーニ!

同じ缶入りだけどー
妻より ムーミン缶チョコ。。。 










タイトルの花芽♡
12月の初めから育てているムスカリ(小葱と呼ばれている)

葱なんて言ってごめんなさい♡









ジャン!
栽培開始から2ヶ月
数日前に花芽が出ていました♪
もうビックリ嬉しい!ご対面♪ 
間違いなくムスカリさんです(*˘▿˘✽)!やったぁー♡


は~ ♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村