休日**ぽかぽか* | ♫ うるにこ heart ♬ 

♫ うるにこ heart ♬ 

** 2黒パグと 夫と私 **
  いつもと変わらぬ毎日
  お気に入りな器でごはん♪

  ほっこり過ごすひととき
  時々キラキラ*
  楽しいこと
  好きなもの 綴っています。
         










外は時折突風だけど
窓越しは ぽっかぽか ♬♫
脳内もトロトロとしてくる~ 











ラスト2つになった 愛しのヒヤシンス。
向こうの子は紫
こっちの子はさて 何色しているのかなー












小葱育てています+++
いえいいえ葱じゃない 葱にしか見えないこの子達は
ムスカリさん 
葉っぱはこの通りすーーっと伸びていい感じなのに
真ん中に芽吹いてくるはずの お花がね
ない 出てこない   笑
あぁ 残念~  でもかわいいから今を楽しみます ♬
しかし 小葱にしか見えないよねっ   笑
ムスカリ 水栽培では難しいんだね。











快晴だけど
干した布団もめくれ上がっちゃう程な突風
シマトネリコは今日も室内 最近寒いからこの位置にいることが多い
我が家にきてすぐに 強風で倒されたしねー
所々葉がかっさかさして触るとポロリと落ちる
春まで頑張ろうねー!










先週お迎えした 新しい器++
九谷青窯 モッコ皿 白磁  
使いやすそうなサイズ感とお花のようで
リムの広さと立ち上がりが好きです
磁器なので扱いもよさそう* さぁ なにを盛ろう♡










今日のうるにこ♡
お散歩行きたくて うずうずを隠しつつ 
仲良さそうに整列寝♪

けど今朝 ごはんの時久々喧嘩勃発~
ヒヤヒヤするよもぉ。
食いしん坊パグなだけに? 
食べ物で喧嘩勃発があるのですあせ5














ステキな日曜日を ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.♡♡









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ブログ村のランキングに参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


coo♡na