豆まきはするけれど。 | ♫ うるにこ heart ♬ 

♫ うるにこ heart ♬ 

** 2黒パグと 夫と私 **
  いつもと変わらぬ毎日
  お気に入りな器でごはん♪

  ほっこり過ごすひととき
  時々キラキラ*
  楽しいこと
  好きなもの 綴っています。
         













お豆とチーズの胡麻パン シナモンまぶした揚げパン
モッコ皿にはリンゴとバナナを盛る♪かわいい!
今朝はけっこう食べました*














2月3日 節分

毎年 鬼は外福は内の豆まきはするけれど
巷では有名な恵方巻 これは食べないのです。

小さい頃から習慣もないし
恵方巻を丸々1本黙って食べきれるだろうか? とか
色々心配になる  笑
ちょっとやってみたい気もするけれど。

ん ハーフにすればいいのか
作ってみようかなぁ++








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村