憧れのデニムが

履けるようなカラダに

なりたいあなただけにお渡しする

 

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット

 

 

 

憧れのデニムが履けるようになりたい

✅食事に気を付けているけどなかなか痩せない

✅食べることに罪悪感があり食事を楽しめない

✅ウエストインしたり好きな洋服を着てオシャレを楽しみたい!

✅若々しくてキレイなお母さんになりたい

 

 

というお悩みの方へ

 

 

パンパンむくみ体質から

着たい服を着こなせるカラダになり

鏡を見るのが楽しみな毎日へ♡

 

 

”ズボラむくみ”ダイエットをお届けしますキラキラ

 

 

まずはお客様の嬉しい声をご覧ください^^

 

★たった2週間でパツパツだったジーンズがスルっと履けるようになった!

★食べてもいいんだって分って美味しく食べられるようになった

★腰回りのお肉がスッキリして嬉しい

★体が疲れにくくなって、体力がついた

★2カ月で-4㎏、体脂肪-4% 食べてるのに痩せていくってビックリ!

★いつもカサカサ乾燥していた肌が気づいたら乾燥しなくなっていた

★背中の厚みがスッキリして会社の制服にゆとりが出た

 

はじめまして^^

痩身エステサロンオーナー

”ズボラむくみ”ダイエット専門家の

松瀬ちづこです。

 

image

 

私は20代の頃から

ダイエットとリバウンドを繰り返していました。

 

 

食事制限やサプリ、置き換えドリンク、

ジムやエステに通ったり

一時的にがんばるダイエットばかり。

 

 

その時は痩せることができて

「おー!やったー!」と

喜ぶのもつかの間。。。

 

 

じわじわリバウンド。。

次から次へといろんなダイエットを

試してきました。

 

 

そんな私が40歳を機に

自分の可能性を試したい!

事務以外の仕事ができるかもしれない!

 

 

と、起業しよう!と決意し

事務員からリンパケアセラピストに

なったのです。

 

 

そして、資格取得から半年後に

サロンオープンキラキラ

 

ちづこさんの手、あったかいね~

とっても癒されたよ~

身体が軽くなりました^^

 

と、お客さまに喜んでいただけて

とっても幸せな日々でした^^

 

 

しかし、仕事と家事や育児と

うまくバランスがとれなくなり

誰にも助けを求められなった私は

 

 

ストレスから

甘いものが止まらなくなり

 

 

毎日お昼は菓子パンを食べ

仕事後には、一日のご褒美にお菓子と

菓子パン。

 

 

どんどん体はむくみ

だるくて、重くて、

いつの間にかLLサイズになっていました。

 

 

リンパマッサージをして

お客さまのむくみをお手入れしていた私が

こんなにもパンパンな体になるなんて

 

 

この頃は60kgを超えていました。

(実際の私下矢印

 

image

 

お客さまの前に立つのも恥ずかしくなり

体型をごまかす日々。。

自信がなくなり本当に情けなかったです。

 

 

ああぁ、また太っちゃった。

どうしよう。。

もう一生このままの体型かな。

 

 

いや、やだ。

まだ諦めたくない!

もう一度、痩せてた頃の

あの体型に戻りたい!

 

 

そう思った私は

片っ端からダイエットを調べて

 

 

食べて痩せるダイエットを

見つけました。

 

 

食べて痩せる??

食べたら太るでしょ!

 

 

と半信半疑でしたが

今まで試したことのない

ダイエットにチャレンジしました!

 

 

結果は一カ月で-3㎏

長年の悩みのむくみがスッキリ!

 

 

その後一年かけて

トータルでマイナス10㎏達成!

 

 

このダイエットが

私の人生を変えましたキラキラ

 

image

 

私の嬉しい変化

LLサイズからМサイズ

「これ着たい!」で好きな服を選べたり

・食べることへの罪悪感がなくなって楽しく食事ができる

毎日鏡を見るのが楽しみになって自分のことが好きになる

栄養の摂り方が分かるので献立を考えるのに迷わない

・レシピを見なくてもダイエット料理がラクに作れるようになる

 

食を学ぶまでは料理が苦手で

クックドゥなどの

○○炒めの素がないと

料理ができませんでした。

 

 

焼きそば、うどん、ラーメンと

麺類が大好きで

調理もソースがついてるから簡単♪

 

 

パンだろうと麺だろうと

お腹が膨ればいいなって食事を

してきましたが

 

 

でもそれが『むくみ太り』

原因だったって

知ったときはショック、、。

 

 

正しい知識を知らないって

怖いなって思いました。

 

 

今ではレシピを見なくても

冷蔵庫にあるもので

パパっと作れるようになりました^^

 

 

娘が「料理教えて~」と言うようになり

毎日手伝ってくれるので

とっても助かっています♪

 

image

 

娘が私の洋服を着たがるようになり

共有し合ってます♪

 

 

着たい服が着れたり

外食も楽しめたり

 

 

ようやく、

ダイエットのことが頭から離れない生活から

抜け出すことができました。

 

 

あんなに頑張ってダイエットしていたことが

間違っていたんだなと思います。

 

 

こうやってお母さんが

体にいい食事を作れることが

当たり前になって欲しいんです。

 

 

そしたら

子供にも食事の大切さが伝わって

無理なダイエットをする若者もいなくなる。

 

 

頑張らなくても自然と痩せ体質になって

太りにくくなります。

 

 

そんな生活になったら嬉しくないですか?

 

 

 

つらいダイエットから解放されて

食べることもおしゃれも

思いっきり楽しむ女性を増やして

 

 

ママも家族もごきげんで過ごせる

笑顔の輪が広がっていく社会を

作っていきたいです。

 

 

だからこそ、

料理が苦手でも時短で

ダイエット料理が作れるようになる

この”ズボラむくみ”ダイエットを

作りました。

 

 

  なぜ”ズボラ料理”がむくみ体質にオススメなのか

 

「バランスよく食べる」と聞くと

どんなイメージですか?

 

 

しっかり食べなくちゃ

バランス良く食べるためには

品数作らなくちゃと思っている方が

多いのではないかなと思います。

 

 

実はそんなこと無いんですよ^^

品数を増やす必要はありません。

 

 

もちろん一汁三菜のような

完璧な食事が毎食できれば

パーフェクトだとは思いますが

 

 

私たち”ズボラママ”には

ぜったい無理ですーー泣き笑い

続きませーん。

 

 

一品でも栄養バランスよく

食べることができます!

 

 

それも、

 

 

時短カンタン美味しいご飯!

 

だから、続けられるんです!

 

ズボラ料理サイコー!

 

 

○○ダイエットっていろいろあるけど

私もたくさん試してきたけど

続けられるものは1つもなかった。

 

 

食事で体の中を変えるって

すぐには効果はないんです。

 

 

栄養を摂り続けることで

体の中のゴミといわれる老廃物が

流れていき

 

 

驚くほど”むくみ”がとれてきて

足や顔、お腹や背中と

体のラインがスッキリしてきます✨

 

 

そこから

痩せスイッチスタート!

 

 

むくみが無くなることで

ぐんぐん代謝が上がり

痩せ体質が作られるのです。

 

 

女性をキレイにすることが大好き!な

想いに気づき

リラクゼーションサロンから

ダイエット専門サロンへ転身した私が

 

 

痩身エステと合わせて

パンパンのむくみ体質から

スラッと痩せ体質へと

導くお手伝いをいたします!

 

 

痩身エステで

キレイなボディラインを作っていきます!

 

image

 

  今が食事を見直すチャンスです!

 

せっかく頑張ってダイエットしてきたのに

正月で2kg太ってしまった

どうしよう、、、

 

 

と焦ってませんか?

早く戻したい気持ちは、よーく分かりますが

一気にがんばり過ぎるのは

リバウンドの元。

 

 

少しずつ元の食事に戻しながら

楽しく食べていきましょう^^

 

 

薄着になる前に、

つまり今が始めるタイミングです✨

 

 

 

ここ近年は

『ウイルスや病気に負けない体を作ろう!』

『免疫力を上げよう!』

 

 

という言葉を

よく耳にするようになったかと思います。

 

 

生活習慣、

食事を見直す方が増えましたよね^^

 

 

自分の体は自分で守る

家族の健康を支えられるのは

ママのご飯です。

 

 

映える料理ではなく

品数が多い料理でもなく

一品でも栄養バランスのいい食事。

 

 

正しい知識を身につけると

むくみ体質や繰り返すリバウンドからも

卒業できますよ^^

 

  お客さまの声

 

【寝てるだけで痩せる!食事制限もなくていいよね。】

 

40代 介護職 Sさま

 

 

横から見ると分厚い体型がいやでした。

10㎏痩せたけど、2~3㎏増えてきたので

このままではまた戻っちゃうんじゃないかと

怖くなって申し込みました。

 

 

寝てるだけで痩せるし

食事制限もないし

食べちゃダメなものが無いのがいいですね。

 

 

腰回りもスッキリして

2、3週間前にパツパツだったジーンズが

スルっと履けるようになってビックリです!

 

 

ちづこさんには

「最近太ったとか、痩せたい」と

他の人には話せないことも何でも話せちゃう。

 

 

40代で体型が崩れてきた人にオススメしたいです!

 

image

 

 

【体が軽くなって動きやすくなった!これからが楽しみです!】

 

50代 事務職 Aさま

 

 

二の腕や腰回りが気になって申し込みました。

いいなと思う服が着れるようになりたいです!

 

食事サポートがあるのがいいですね。

アレンジメニューができるように

1週間に一回の買い物で済ませられるようになりたい。

 

 

鏡を見て全然違うのでビックリしました!

お腹のたるみが少なくなって

太ももに隙間ができて嬉しいです。

 

 

股関節が固いけど、動かしやすくなりました!

これからが楽しみです^^

 

 

ちづこさんは、お母さんみたいな人。

安心感がすごいです^^

 

image

 

 

【人に会う仕事なのキレイになって自信を持ちたい】

 

40代 講師業 Hさま

 

 

何となく食事の知識はあるけど、

家族もいるのでしっかり作る、というよりも

日常生活に溶け込めるようになりたいなと思って

申し込みました。

 

仕事柄、人にあう仕事を始めていくので

見た目をキレイにして自信を持ちたいなと思った。

 

ちづこさんの印象は、

セールスっぽくなくて

この人にはこういう食事がいい、とか

その人にとって何がいいのか考えてくれる人。

 

中年になってむくみや冷えに気づいていない人
私みたいに完璧主義になってがんばり過ぎちゃう人
オススメしたいです!
 
image

 

 

  初回体験コース120分の流れ

 

あなたの今のお悩みを聞かせていただきます。

 

image

 

お着替えを済ませて

痩身エステを体験していただきます。

(お腹・二の腕・背中・下半身の中から選んでいただきます)

 

image

 

お手入れ終了後は

温かいお茶を飲んでいただきながら

お身体の状態をお伝え、

理想の体型に導くアドバイスをさせていただきます。

 

image

 

  このダイエットで得られるのもの

 

履けなかったデニムをかっこよく着こなせる

「これ着たい!」で好きな服を選べる

・マッサージしても解消しなかったむくみがスッキリする!

・食べることへの罪悪感が無くなって楽しく食事ができる

毎日鏡の見るのが楽しみになって自分のことが好きになれる

家族も満足する料理が簡単に作れるようになる

 

 

という方へお届けする

”ズボラむくみ”ダイエット初回体験コースです。

 

★ご予約枠★

9時30分~・14時~・16時30分~

 

★時間★

施術時間60分

(カウンセリング、お着替え含め約120分)

 

★料金★

10,000円(税込)

 

★場所★

愛知県東海市大田町

(詳しくはお申込みの際にお伝えします)

 

  最後にメッセージ

 

長年ダイエットを繰り返してきたあなたへ

やっぱり痩せたい

あの頃の体型に戻りたい

まだ諦めたくない!
 

その気持ちをしっかり胸に抱いて、

最後にもう一度チャレンジしてみませんか?

ダイエットからの卒業の前に

『自己流ダイエットからの卒業

が成功への近道だと私は思っています。

人生はいつからだって変えられます。


私と一緒に

『なりたい自分』を作っていきましょう!
 

真心こめてしっかりサポートしていきます!

 

デニムをカッコよく着こなして

いつまでも若々しく

ごきげんライフを楽しんでいきましょう!

 

image

 

憧れのデニムが

履けるようなカラダになる

 

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット

120分初回体験コース