7/4グランドオープン!
癒しサロン千心音(ちこと)
モニター募集中 残15名
予約受付中!最新ご予約状況
 
『陽だまりのような笑顔に』
両手で優しく包みこむリンパドレナージュ。
疲れたカラダもココロも癒します。
手から伝わる温もりでほっと一息しませんか?
 
愛知県半田市
「癒しサロン  千心音」
リンパセラピスト  松瀬千津子です。
ご訪問ありがとうございます。
 
 
長かった夏休みも残すところあと1週間ですね〜。
 
 
出校日に全ての宿題を提出し、ホッと一息です。
 
 
うちの新体操娘は、月末に合宿があり、31日に帰宅して夏休みが終わりますアセアセ
 
 
夏休みの最後の思い出に、親子で楽しめる『飾り巻き寿し講座』に参加してきました〜。
 
 
今回で2回目。コミュニケーション講座で知り合った友人が講師なんです♪
 
 
飾り巻き寿司の資格を取得し、飾り巻きの楽しさ魅力をみんなに伝えたいと話していて、実現させています‼️
 
 
人前で話すのが苦手だと言っていたけど、自然な感じで話していました照れ
 
 
それを見ているだけで嬉しかったり❤️
 
 
って、見惚れている場合ではありません…ちゃんと聞いて飾り巻き寿司つくらないと(笑)
 
 
まずは〜子供用のカエルさんカエル
 
 
御飯をのりに敷き詰めて
 
{41CCB7BE-87A8-4033-83CA-4B0F2E19B8FB}
 
 
 
目玉はチーカマ、口は魚肉ソーセージ♪
 
 
{6BC1580C-2B0A-4E00-99AC-549040490B52}
 
 
がんばって顔の形を整えています。
 
 
 
{DE4F973F-9403-46B1-ABA7-CFF9A86B4948}
 
 
ん〜。何とかできた…かなニヤリ
 
どんなカエルさんになるんだろ〜♪
 
 
ワクワク!
 
{7DAC2CD9-DFAF-4163-9D8A-11D882CF8ED0}

 
 
巻き寿司入刀〜〜♪
 
 
 
{323CCBA9-3F6B-40D1-82E1-898D14AA1652}

 
わーい!できた〜!
 
 
カエルさん可愛いでしょ〜ラブラブ
 
 
ちょっとお口が曲がってしまいましたが、それも良し!
 
 
左のは、私作。
四海巻きという波紋を表した巻き寿司なんです。
 
 
どっちも、まあまあの出来かな〜。
 
 
ゴハンはしば漬けたとゆかり。きゅうりは浅漬けにしてあり、卵焼きの味もまろやか。全部美味しいの‼️ 
 
 
あっという間に完食口笛
 
 
忘れないうちに作ろうね〜って、娘と約束しましたクローバー
 
 
講師のともちゃんに感謝です。この日の為に準備してくれてありがとう!
 
 
楽しい時間と幸せの味をありがとうキラキラ
 
 
 
また次回楽しみにしていますウインク
 
 
 
そして、私も頑張ろーってパワーもらいました爆笑
 
 
 
 
ちこと