こんばんは。

 

ハートウォーミングです。

 

 

 

 

 

急に夏らしくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお住まいの地域では

どんな7月のイベントがあるでしょうか?

 

 

 

素敵な夏をお過ごしくださいねニコ

 

 

 

 

 

さて、明日は新月ですね。

新月:2024年7月6日(土)7:57

 

 

 

新月のメッセージを「ラブノートカード」に尋ねてみました。

よろしければお付き合いください。

 

 

 

3択です。

 

 

惹かれる絵柄のメッセージをお読みください。

(書いてあること以外にも浮かんでくるメッセージがあれば

ご自身の感覚を信頼してくださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい1枚目を選んだ方

 

Adventure awaits
冒険が待っています


いつもの決まりきった行動はやめて、

ちょっと人生を楽しんでみませんか?
冒険をしてみるときです。
休暇の計画を立てたり、
気の向くままドライブをしてみるのも良いかもしれません。
何気ない景色の変化や、その途中で誰に会うか、

あるいはどんな経験をするかわかりません。
もしかすると素敵な人に会ったり、

友人やパートナーに出会うこともあるでしょう。
地元の魅力的なレストランで美味しい食事を楽しんだり、

心に触れる美しい景色を目にするかもしれません。
冒険があなたを待っています。

 

 

そのほかの意味

おしゃれを楽しむ

出かける

ウキウキする

 

- - - - - - -

 

 

あじさい2枚目を選んだ方

 

Give each other space
お互いにスペースを与えましょう


十分なスペースがなければ、お互いの違いを認め合うのは難しいことがあります。
一歩下がって、心から会話をするためのスペースを作りましょう。
あるいはセラピストに相談して、複雑な感情の中をクリアに導いてもらう必要があるかもしれません。
新しいツールが必要なのかもしれません。
それが何であれ、今すぐここで修正しようとは思わないでください。

少し時間が必要なときもあります。
お互いにスペースを与えましょう。

 

そのほかの意味

自然のなかで過ごす

キャンプやプラネタリウム

地球や宇宙とつながる

人混みから離れる

 

- - - - - - 

 

 

あじさい3枚目を選んだ方

 

Find your tribe
仲間を見つけましょう


あなたには仲間がいます。
自分の仲間を見つけたら、

一緒に喜びましょう。
お互いの意欲を高め合ってください。
助け合いましょう。
あなたがやり遂げたこと、希望、欲求、悲しみなどを分かち合ってください。
お互いをほめたたえ、必要なときには優しく本心を伝えましょう。
あなたは決して一人ではありません。

そのほかの意味

居心地よい人たちと一緒に過ごす

(居心地良くない人とは付き合わないでOKと自分に許可をする)

懐かしい友人との再会

誰かと協力して何かを成し遂げる

団体競技

 

- - - - - - 

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な新月の日&週末をお過ごしください。