こんばんは。

ハートウォーミング
江里口れなです。

 

素敵なセッションが続いています。

 

オンライン、対面、

どちらも、

とても楽しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日はヒーリング講座とオラクルカードリーディングに

JRでお越しいただきました。

 

初めての場所に行く時は緊張すると思います。

勇気を出してお申し込みいただき

ありがとうございます。

 

 

ヒーリングでは、

自然に今必要なヒーリングが起きていきます。

今フォーカスすることが見えてきたり、

頭のなかが整理されていくような、

新しい扉が開いていくような。

「変容」へ。

オプションのオラクルカードリーディングでは、

今日のヒーリング講座の

再確認のようなメッセージが現れ、

一緒に笑ってしまいました。

オラクルカードの楽しいところですね。

 

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

オンラインでは、

ELCレベル2

セッション10の「シンクロニシティの法則について」

瞑想とエクササイズをしながら、

ご自分の内側に深くつながり、

中心につながりながら、

気づきを広げ、

新しい視点や、

大切な感覚につながりました。

「れなさん 昨日はすてきなセッションをありがとうございました。

良い余韻が続いています。

このあともどんなふうに進んでいくか

楽しみにしています♪

急な変更にも対応していただき

感謝しております

今の私にはぴったりのチョイスをしていただきました」

LINEをいただきありがとうございました。

ELCを分かち合えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

あじさいヒーリング講座

あじさいオラクルカードリーディング

あじさいエッセンシャルライフ・コンサルティング

あじさい現在ご提供中のすべてのメニューはこちら