こんばんは。

ハートウォーミングです。



夜中は大雨でしたが、

雨のあとの海は
キラキラしていました。


今日もビーチパラソルを広げて、

外でメールのお返事をしたり、

セッションの準備をしたり、

夏至のリーディングをしました。

 

 

今年の夏至も、
パワフルですね。
 
 
仕事の変化や人間関係の変化、
体調の変化を感じている方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
一見、ネガティブなことがあったとしても、
新しく始まる前の準備だったりするので、
自分の気持ちを受け止めてあげつつ、
落ち込みすぎる必要はありません。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温は30度近くありましたが、
パラソルで影ができると海風が気持ちよく、
羽織ものが欲しくなるような涼しさでした。

 

 

 

 

 

穏やかな波の音が

こころを鎮めてくれます。

 

 

先日、リトリートの際に

ビーチでOSHO禅タロットリーディングや

オラクルカードリーディングを。

そのときの写真をAさんが送ってくださいました。

 

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

保護した子猫「ミック」は、

とても活発ですが

(時に活発すぎることも😂)

今日は頑張って爪切りをしました。

 

しつけ(お互いに楽しく暮らしていくために)も

試行錯誤、色々試していましたが、

 

夫がミックの目を見て話すと、
一番効果があるようです😲
 
甘噛みしなくなりました。
 
 
 
 
 
最近はヒモで遊ぶのが大好きです。

 

 

 

 

へそ天してバンザイしてお昼寝(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今も私の横でPCでブログを書くのを眺めています。

 

 

 

 

 

皆様も素敵な夏至の日(6月21日)をお迎えください☀️