こんばんは。

 

ハートウォーミング

江里口れなです。

 

 

 

 

晴れの日もあれば

曇りの日も

大雨の日もあるように、

人にもいろんな日がありますね。

 

 

 

私がブログにアップするのは、

「晴れ」の部分が多いかもしれません。

読んでくださっている方と、

そういう部分を分かち合いたいと思っているからですニコ

 

 

曇りの気分の自分

大雨の気分の自分

もいます。

 

 

もがく自分

悩む自分

落ち込む自分

苛立つ自分など...

 

 

昔はそういう自分を消さないと!

と思っていました。

 

今は自分のなかのギャップや、

様々な面、

そのどれもが私なんだ

と受け容れ、

無駄なことは

一つもないなぁと

心から思えるようになってきました。

 

 

ELCのセッションの一つ一つのプロセスが

成長の助けになっています。

 

 

ELCセッション10では、

中心に定まり、

源泉につながることで、

努力だけでなく

シンクロニシティの状態に入ることを

深く学んだり、

体験していきます。

 

 

ELCレベル2は、

5つのセッションがありますが、

センタリングして生きること、

本来の自分に戻ること(還ること)

をサポートしてくれる

素晴らしいツールだと思います。

2024年6月21日(夏至の日)より

レベル2のセッションをスタート予定です。

この宝物を分かち合えたら幸いです。

 

 

エッセンシャルライフ・コンサルティング(ELC)

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

曇り☁️や大雨☂️のあと

晴れ☀️の風景は

より美しく感じます。

 

 

 

 

紫陽花の季節が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨の後の海はとても綺麗でした。

 

 

夕陽

 

 

 

 

 

今年も無農薬の梅が手に入り、

部屋中に梅の香りが♪

 

 

 

 

 

私は体質的にアルコールが飲めないので残念ですが、

夫はお酒を少し飲めるので

毎年梅酒を作っていますニコ

 

今年はウォッカとオーガニックシュガーで作りました。

 

(昨年は まんこい(焼酎)と黒糖で作りました)

 

 

左🫙 梅酒

右🫙 自分用の梅シロップ(^-^)

 

 

 

 

 

 

明日で5月も終わりますね。

6月もいろんな気づきがあると嬉しいです。

 

 

 

p.s.

4月に予約していたNikonのカメラ

一ヶ月待ちの予定が

入荷未定(三ヶ月待ち?)

と連絡がありました。

楽しみにしていたので

ガーン🙀

と落ち込みますが、

他のカメラも見てみましたが、

やっぱり心惹かれるので、

もうしばし待つことにしました。

いつ来るかなぁ。

お楽しみとしますニコニコ

以前書いたブログ 直感でカメラ選び

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 
 
 
 
 
現在ご提供中のメニュー