こんばんは。

 

ヒーリングサロン

ハートウォーミング

江里口れなです。

 

 

昨夜は満月でしたね🌕

 

Zoomオンラインヒーリングセッションが続いていました。

 

お一人おひとりと

ハートのスペースで

お会いできることが嬉しいです。

 

 

セッション後、

さまざまなフィードバックをいただきました。

 

 

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

《対面 サトルボディヒーリング》

ヒーリングを受けたあと、

今朝起きたら体スッキリでした。

なぜか周りの人が優しい気がします(笑)

40代女性

 

 

《Zoom オーダーメイドセッション》

セッション後、心に余裕ができました。

悪い方ばかりに気を取られていましたが、

そんななかでも良いこともあったなと思えたり、

悪いことも良いことも

どっちもあって良いんだなと思えたり、

いろいろスッキリしました。

ありがとうございました。

50代女性

 

 

《Zoom ハートからのカウンセリング》

今日も癒されました。

私のためにこんなに真摯に向き合ってくれ

前回からのセッションの流れも汲んでもらい

「大事にされているってこういうことだ」

と実感しました。自分でも自分のことをもっと大事にしたいと思うようになりました。

40代女性

 

 

《Zoom オーダーメイドセッション》

自分を愛しなさいといわれても

やり方がわからない...と思っていました。

お二人とのセッション中、

ほっとしたり、笑ったり、身体があたたかくなったり、

あくびしたり、声が出るようになったり、

嫌なことは嫌だって思っていいんだと思えたり、

言葉ではうまく言えませんが、

こういうことが「愛することなのかもしれない」と思えました。

30代女性

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自宅のホワイトセージの花が咲きました😲

去年は咲かなかったので、

花を身近ではじめて見ました😊

 

 

 

 

 

種まきしたハーブも

少しずつ成長🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに本屋さんに行ってきました。

何となくぷらっと立ち寄って、

何気なく手に取った本に

ウキウキしました。

そのままレジへ(笑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆様も素敵な夜をお過ごしください。