こんばんは。

 

ハートウォーミングです。

 

 

 

17日夜遅く、豊後水道を震源とする地震があり、

愛媛県、高知県で震度6弱の揺れを観測、

その直後からたくさんの方にメールやLINEをいただきました。

ありがとうございました🙏

松山市は震度4でしたが、

あらためて、

何気ない日常、

平穏な毎日を過ごせることが

本当に有り難いと思いました。

 

 

 

 

image

 

 

スイトピーと、ローズゼラニウムの花

種から無農薬で育てています。

 

たくさん咲いたので小さなお庭から摘んできましたニコ

 
 
 
 
 
image
ローズゼラニウム
 
 
image
スイトピー
 
 
どちらもとても良い香りがしますニコ
 
 
 
 
ローズゼラニウムの花を食べることもできます。
 
サラダに添えたり、
ヨーグルトにローゼルジャムを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北条に引越してまだ二ヶ月ですが、

たくさんの猫ちゃんに癒されています。

みんな個性があって、

それぞれのキャラクターが愛おしいです猫あたま