こんばんは。

 

 

ハートウォーミング

江里口れなです。

 

 

 

 

オラクルカードリーディング講座に

お越しいただきました天使

 

 

 

 

 

 

上級コース レッスン9では、

守護天使からのメッセージを受け取ったり、

恋愛に関するスプレッドや、

選択肢のスプレッドを

学びましたニコ

 

 

 

 

 

 

守護天使からのメッセージは、

自分で考えていたのと

まるで違うメッセージだったりしますね(笑)

 

 

 

高次からのメッセージは、

潜在意識や、

内側深くに沁み入ります照れ

 

 

 

レッスン後は、

軽やかで、なんだかフレッシュな気持ちに。

 

 

 

 

オプション

アロマロールオン(香油)も作成し、

お持ち帰りいただきましたピンク薔薇🎵

 

 

 

 

 

 
 

 

明日は新月、

3月20日は春分の日ですね。

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている方々へ

 

ソウルメイトカードより

一枚引いてみました。

ご興味のある方はご覧ください。

 

 

image

 

Surrender(ゆだねる)

 

あなたの目の前には光の道が用意されています。

それが見えなくなって

不安になることもあるかもしれませんが、

深刻さや、抵抗を手放し、

流れに身を任せてみましょう。

明け渡しましょう。

不安や、悲しみや、イライラ、

不愉快なことにエネルギーを注ぐより、

興味ある事柄や、好きなこと、

笑顔になれる瞬間、

善き側面に意識を向けてみてください。

あなたの周波数が変わることで、

問題が自然に解決したり、

豊かさやしあわせの波が

よりあなたの元へと流れ込むことができます。

浄化し、光と祝福を受け取りましょう。

 

 

 

 

皆様も素敵な新月の日をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

・オラクルカード講座 詳細はこちら

 

・オラクルカードリーディング(個人セッション)30分〜 詳細はこちら

 

3月 空き状況

 

全メニュー・お問い合わせ・ご予約