こんにちは。

 

ヒーリングサロン

ハートウォーミングです。

 

 

 

もうすぐGWですね。

いかがお過ごしでしょうか?クローバー

 

 

連休前に、

東京と福岡から

家族が遊びに来てくれました。

 

 

父は仕事の関係で来られなかったけれど、

久しぶりに7人が集まり、

賑やかな楽しい数日間でしたニコ

 

 

ちょうど、島は、みかんの白い花が咲き始め、良い香りがします。

 

image

 

image

 

 

アロマがお好きな方は、

「ネロリ」がとっても高級な精油であることをご存知ですねおねがい

 

 

東京のアロマショップで働いていたとき、

ネロリ精油の香りに夢中になった時期があり、

3ml 1万円以上する精油を

お給料日のあと

思いきって購入した思い出があります(笑)

 

高いけれど、一滴のパワーはすごく、

そのときの私のこころを温めてくれましたグッド!照れ

 

 

 

今時期の島は、

 

天然のネロリの香り

 

この時期ならではの贅沢です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

札幌はもうすぐライラックの季節ですねウインク

 

 

 

 

 

4歳の姪っ子ちゃん

タンポポの綿毛を

ふぅっと

飛ばすことに夢中

20回以上やっていましたキューン

絶景ですニコ

 

 
image


 

 

 

 

 

帰ったあと妹がLINEで送ってくれた感想恋の矢

 

 

 

 

今回1番思ったことは、やっぱり自分がそこに出向いて肌で感じないと全く行く前の想像とは違うなと思ったよ。れなちゃんからの写真やyoutubeの動画とかで興居島の事を調べてたけど、やっぱり写真だけじゃ全然感じ方が違って、実際に海の匂いとか、みかんの花の香り、干してるひじきの匂い、風の心地よさとかを全身で感じて、特に昨日はお天気も良くて太陽や自然からエネルギーをいっぱい浴びたよ。
島の人も温かいし、もちろん不便なこともたくさんあると思うけどそれ以上に心が豊かになるなと思った。
やっぱり音楽でも何でもそうだけど、オンラインとか写真とかじゃ全然分からないなって事を痛感したよ。生で自分自身で体感しないと。
 
鯛の美味しさにもびっくりしたし、島のコーヒー屋さんのコーヒーも美味しかった!
興居島に行く前は、旦那さんとも一回行けば良いよねとか言ってたけど、想像以上に良かった、また行きたいっていうかまた行こう!って言ってるよ。
玲奈ちゃんたちが住んでなかったらきっと一生知らずに行く事もなかったと思うから、本当に素晴らしい体験をありがとう!😊
武史くんにもよろしくね!
 
 
 
 
 
 
ありがとうハート
 
 
そう言ってくれて力が湧きました。
 
 
これからもいろんな方に、
この島のことを知ってもらい、
実際に島に来て、目で見て、感じて、
たくさんのものを受け取って帰ってもらえたらなぁと思いました。
 
 

 

皆様も良いタイミングで興居島にいらしてください。

きっとそのときに必要な大切な体験が得られると思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月〜5月 空き状況

 

 

 

 

 

 

メニュー・お問い合わせ・お申し込み