こんばんは。

 

ハートウォーミング

江里口れなです。

 

 

 

《募集》

オラクルカードリーディング講座

(初級・中級・上級コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

対面レッスン、オンラインレッスン

どちらもご都合の良いペースでご受講いただけますニコ

 

 

 

 

こんな方におすすめです

・ガイドブック(解説書)を読まないリーディングを学びたい

・癒しについて学びたい

・直感力を磨きたい

・様々なスプレッド(カードの並べ方)について学びたい

・家族や友人にカードリーディングしたい

・プロを目指したい

・自分の感性につながる時間を大切にしたい

・ポジティブな時間を増やしたい

・夢を叶えたい

・こころを整えたい

・良い人間関係を増やしたい

・こころもからだも健康になりたい

・人を癒すことや、人を元気にすること、セラピーに関心がある

・安全で的確な方法でメッセージを受け取りたい

・誰かにメッセージを伝える際の注意点やポイントを知りたい

など

 

 

 

《初級コース》

レッスン1~レッスン4

(1レッスン2時間×4回=8時間)

 

2〜3週間に一度のペースや、

最短2日間(1day2コマ×2)で学ぶこともできます。

 

オラクルカードリーディングについて実践しながら楽しく学びます♪

 

【レッスン内容】

・オラクルカードの歴史

・それぞれのカードの特徴

・空間の浄化とリーディングの準備

・オラクルカードの浄化、神聖化、シャッフルについて

・セルフリーディング(1カードリーディング)

・ガイドブック(解説書)を読まないリーディングとは?

・占いとリーディングの違いについて

・どのカードデッキを使うか?

・天使とのコミュニケーション(4つのクレア)

・セルフリーディング(3カードリーディング)

・人間関係(職場、友人、家族、ソウルメイト、恋愛など)に関するリーディング

・人生の目的に関するリーディング

・健康に関するリーディング

・他者へのリーディング(1枚引き&3枚引き)

他者への15分セッションができるようになります♪

・オラクルカードとタロットカードの違いについて

 

 

◎オンラインZOOM

愛媛県松山市での対面レッスンや、

出張レッスンも承っております。 

お気軽にご相談ください。

 

◎持ち物:オラクルカードと筆記用具

(オラクルカードをお持ちでない方は当日お貸しいたします。オンラインの場合は、ご相談ください)

 

◎人数:個人レッスン または ご友人と一緒に

 

◎日時:ご都合の良い日時をご相談ください🌿

 

 

レッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

講師:江里口れな

 

《資格》

◆エッセンシャルライフ・コンサルタント

◆サトルボディヒーリング プラクティショナー

◆チャクラエネルギーバランシング プラクティショナー

◆エッセンシャルライフ ハート瞑想ティーチャー

◆ラハシャ博士のハートからのカウンセリングスキル修了

◆スタンフォード大学のCCARE(慈悲と利他主義の研究と教育のためのセンター)で開発された8週間のプログラム

 CCT™(コンパッション育成トレーニング)修了 

◆ユニティインスティチュート チャクライベントティーチャー

◆コマラ・ローデによるトランスパーソナルコーチング パート1&2 修了

◆コマラ・ローデによる「直感につながるコース」修了

◆OSHOメディテーション:イン・デップス&ファシリテーティングトレーニング修了

◆HANAマインドフルネスアドバイザー

◆ファミリーコンステレーション(家族の座) オンライントレーニング修了

◆OSHO禅タロットカードリーディング ベーシック&アドバンス1&2 修了

◆認定エンジェルカードリーダー™ 

CACR™ コース、アドバンス CACR™ コース修了

◆ニールズヤード表参道校にてアロマセラピー基礎・応用コース修了

◆ニールズヤード12星座のアロマレッスン講座 修了

◆発達障害、ADHD(注意欠如・多動性障害)/ADD(注意欠陥障害)とアロマセラピー

アロマとタッチングで方向性と集中力を取り戻す「リフォーカシング」修了

など

 

 

 

 

 

✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

 

《オラクルカード講座 対面レッスン ご感想》

 

オラクルカードを学ぶ前は、あまり目標みたいな自分はこうやりたい!みたいなものが無かったのですが、

学ぶにつれて、やりたい事がたくさん出てきて日々が充実していきました!

自分の考え方や、直感を信じれるようになって、自然体の自分を受け入れることができ、自信が持てるようになりました。

毎回レッスンに行くのが楽しみでした。

自然が豊かで行くたびに、癒され、浄化されてました!

エネルギーたくさんもらったと思います。

れなさんからオラクルカードを学べだことが私にとってとてもラッキーでした。

昔から人との縁に恵まれてると思ってましたが、改めて恵まれてると再確認できました。笑

全くの初心者の私に丁寧に優しく教えてくださって、話を聞いてくれて、

カードのことだけでなく、いろんなことをれなさんから教えてもらいました。

心が癒されて、たくさんの気づきがあって、今まで生きてきた中で一番成長した期間だったと思います。
 

オラクルカードってなに?と聞かれたとき

『自分の心と繋がるツール』と答えたいと思います。

れなさん、本当にありがとうございました!

毎回出してくれるお茶やお菓子もすごくおいしくて好みでした。

れなさんの優しく穏やかな雰囲気の中から見え隠れする強い信念みたいなものや、

ユーモアや可愛らしさがとても魅力的で、

れなさんが先生で良かったな〜と染み染み思います。

 

オラクルカードの凄さや、楽しさを知ったので、

これからはオラクルカードを使って日々ちょっとしんどかったり、

モヤモヤしてる誰かの何かのきっかけになれるような活動をしていけたらなと思います。

 

 

 

 

《オンラインレッスンご感想》

初めての講座の日は慣れないzoomと初対面の先生ということで本当に緊張しました。

でも、れなさんはとっても話しやすくて楽しく受講できました。

解説書を見ないリーディングも、れなさんのアドバイスのおかげで

回数を重ねる毎に上手にできるようになりました。

最初はとりあえず初級コースだけと思っていましたが、

気がつくと上級コースまで修了していました☺

5ヶ月間本当に楽しくて、

勉強の時間というよりすごく貴重な癒しの時間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

《レッスンのご感想》
先日、イベントに出展し、無事終わりました。
3名枠を用意していて、ありがたいことに満席になり、
とてもいい経験ができました。
その後もインスタで募集していた15名無料リーディングも
12人のところまで来ました!
緊張で身体が固くなったり、
ハートが閉じるのを感じたりすることもありましたが、
少しずつ今自分ができることをやろうと思いました。
またれなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡
れなさんに会うととっても癒やされます😊

 

 

《オンラインレッスンのご感想》

初めはカードの種類やスプレッドなど決まりが多いものかと覚悟してました。

ですが質問によって自分の答えが導き出せそうなカードをチョイスできるなど、

幅の広さが個人的にはやり易くて合っていたなと感じました💡

当初は人の役に立ちたくて習い始めましたが、

自分の悩みに対してカードリーディングをしていくレッスンを通じ

「まずは自分を整える」ことの大切さに気づきました。

これからアドバイスする側としての軸となりそうです✨

特にそう思えたきっかけは、職場の方の悩みを聞いた時でした。

ヒアリングしていると、人は他者の視点を気にしすぎて

自分自身がどうか、について置いてけぼりになってることが多いなと感じました。

集団で生活する中で、自分軸より他者の考えに偏ってしまい自分を見失っているんだなと🤔

そこに対してこういう行動はどうか?など提案をして、

悩んでいた人が少しずつプラスに考えられるようになっていく様子を見て、

カードができるようになって良かったなと実感しました。

どんな人でも悩むことはあるでしょう。

そこに少しでも楽に生きられるような、アドバイスができる人間を目指していきたいと思います😄

このレッスンに出会えたこと、先生から学べたこと、全てに感謝を🙏

本当にありがとうございました!

 

 

《レッスンのご感想》

オラクルカードのメッセージは愛情に溢れていて、

前向きであることをとても実感しました。

ガイドブックを使わずにリーディングできるのかなぁ

という思いも正直自分に対してあったのですが、

出来ました羽根スカイ上反

ただ感じるがままに信頼すること・・・

根本から大切な事を教わったと思います。

また占いではなく全てがメッセージであること。

私にとってはカードリーディングがとても楽しかったので、

今後何かしらの形にしたいと思っています。

毎回2時間のレッスンを数回に渡ってすることも、

ペース的にはちょうどよかったです。

毎回レッスンが自分に起きている事とシンクロしていて、

ただのレッスンではなく学びや気づきと繋がっていることが驚きました。

 

 

《オンラインレッスンのご感想》

今までは、オラクルカードのやり方を知らなかったので、

なんとなくでやっていましたが、

12回の講座でいろいろなやり方があることにびっくりしました。
そして、今まではカードの意味を付属の本から読んで理解しようとしていましたが、

カードを見て直接感じたことやエネルギーを読み取っていくことを習い、

自分の直感やメッセージの受け取りを自信をもってできるようになってきています。
これからの目標は、クライアントさんに楽しくセッションをすること。

将来は、オリジナルオラクルカードも作れたらいいなと思っています。
今後の方向性は、もっといろいろなオラクルカードに触れつつ、

先生が主催されているヒーリング講座も受講していく予定で、
ヒーリング講座の後に実践でオラクルカードを使って

さらに自分のエネルギーとセッションに磨きをかけていきたいです!
ありがとうございます♡

 

 

《レッスンのご感想》

毎回れなさんの誘導でする瞑想がとても心地よかったです。

瞑想がとても大切で、素直にメッセージを

受け取るのに役立つ事だと感じました。

自分が受け取ったメッセージを頭で考えず素直に

感じ、伝える言葉にする事が大切だと思いました。

とても楽しく時間を過せ学ばせて頂けて嬉しかったです。

 

 

《レッスンのご感想》

上級までの講座は、とても楽しく、新しい発見と気づきの時間でした。
リーディングの練習、瞑想を通して自分自身を深く見つめて、

自分を理解していく、とても貴重な経験でした。
自分の可能性や、目標も持つことができました。

現在は、ヒーリング講座を受講しています。
ヒーリング講座では、ハートで他者の話を聞いたり、

感じたりすることを学んでいます。

これは、カードリーディングにも、とても必要なことだと実感しています。

そして何より、自分のハートを鍛えることで、

自分のマインドを整えておくことができるようになる。
カードリーディングの力を底上げしてくれるように感じます。
毎回とても楽しく学んでいます。
これからも、よろしくお願いいたします。


 

 

 

 

《オラクルカード講座》 

レッスン内容詳細は下記ページをご覧ください↓

 

 

 

 

 

オラクルカード個人セッション30分〜承っています↓

 

 

 

 

 

《お問い合わせやご予約》