アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日午前中、Facebook LIVEを配信しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

今回もお忙しい中ご視聴頂き、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

8月のテーマは

 

『子ども達の軌跡と奇跡』

 ~よっちゃんの娘ちゃん編(前編)~

 

 

 

 

 

今回のライブ配信中に

 

私・・・・・不覚にも泣いてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

娘に対して申し訳ない気持ちがこみ上げてきて

 

思いがけず涙が溢れてきちゃいました

 

 

 

娘に対する申し訳なさは

 

息子とは少し違っていて

 

 

 

息子とはお互いの気持ちを爆発させながら

 

言いたい放題お互いに出し合って

 

スッキリって感じだったけれど

 

 

 

娘は自分の想いを飲み込んで我慢して

 

自分のことだけでも大変なのに

 

母を想ってまた頑張る・・・

 

 

 

それを気付くこともなくって

 

やればできるじゃん!!

 

って想っていた私・・・

 

本当に申し訳ないです悲しい

 

 

 

お話した東京での出来事を

 

実はブログに綴っているんです

 

情けない母親だった私悲しい

 

 

 

 

こんな情けない母親なのに

 

息子も娘も愛してくれて

 

本当に子どもって慈悲深いですラブラブ

 

 

 

お陰様で今の私ができあがり

 

子ども達との今の関係性ができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

最初、前回頂いていたご質問に対して

 

ちほりんと私の想いをお話させて頂きました

 

ご参考になったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

シナリオがないので

 

心の動くままにお話しをしています

 

だから

 

話しが前後してお聞き苦しいかもしれませんが

 

私のこのリアルな話しが

 

今現在不登校のお子さんをお持ちの皆さんの

 

気付きや参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

 

今回のアーカイブが7日(日)中残っていますので

 

よろしければこちらからご視聴下さいラブラブ

 

https://www.facebook.com/groups/1123343638194627

 

※Facebookをしてない人も、アーカイブはご覧頂けるようですラブラブ

 

 

 

ただし

 

子ども達のことをいろいろと語っておりますので

 

注意シェアは厳禁注意でお願い致します!!

 

 

 

 

 

今月の夜の部のFacebook LIVEは

 

8月19日(金)22:00~23:00配信ですキラキラ

 

 

 

同じテーマですが 昼の部の続き

 

~よっちゃんの娘ちゃん編(後編)~となりますラブラブ

 

 

 

三重県の不登校支援をしている中高一貫校へ

 

転入してからのお話になります

 

 

 

娘の波瀾万丈な人生をお楽しみ下さい笑

 

 

夜の部もお越し頂けると嬉しいですラブラブ