アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ

 

今日は実母と私のお話ラブラブ

 

 

水素風呂の良さを実感した私は

 

大切な母へ水素風呂の機器をレンタルして送りつけることにしました。

 

 

でも、黙って送りつけて断られてもそれはそれで困るので

 

とりあえず勇気を出して電話をしました。

 

 

「お母さん、最近出会った水素風呂なんやけどな

 

いいものだからどうしても使って欲しい!!

 

申込金と3ヶ月のレンタル料金全て私が持つから使って欲しい!!」と。

 

 

 

母はとっても用心深くて疑い深い人なので、

 

私のことも思って私が使うことすら最初は反対していたんです。

 

でも、あまりに私が熱心に言うものだから、渋々了承してくれた感じでした。

 

 

 

荷物が到着した日

 

いきなり母から電話がありました。

 

 

「美子、せっかく送ってくれたんやけど使われへん。

 

○○ちゃん(義父の名前)がもの凄い反対してるんよ。」

 

 

 

電話を変わってもらって、何が嫌なのか話を聞くことにしました。

 

 

「これ何!?水素って爆発するんちがうん!?大丈夫なん!?

 

 

数年前にどこかの水素水の説明会に行って

 

イヤな思いをした経験があったらしくて・・・アセアセ

 

もちろん、義父も私のことを思ってるからこそなのです!!

 

 

 

私が使っている水素風呂の機器は

 

本当に【安全】であることを説明しました。

 

 

水素が爆発する濃度は、空気中に4~75%存在する時です。

 

義父が心配しているレベルの爆発となると、かなりの高濃度となるわけですアセアセ

 

 

ちなみに、私が使っている水素ガス生成器の水素ガス濃度は約3%±0.5%です。

 

 

 

さらに

 

「解約とかしたら莫大な違約金とか支払わないかんことになるんちがうの!?」と

 

心配は続きますアセアセ

 

 

 

まずは3ヶ月しっかりと使って欲しいこと!!

 

解約する場合は電話一本で簡単に解約ができること!!

 

申込金・3ヶ月レンタル料金は私が支払うので費用はかからないこと!!

 

私自身は水素風呂に入ってめちゃくちゃ肌がすべすべつやつやになったこと!!

 

を伝えました。

 

※レンタル開始から3ヶ月未満で解約する場合は、違約金がかかります。

 

 

 

義父は「ふ~ん・・・」と納得はしてないようだけど

 

とりあえず、自宅で使ってもらえることになりました。

 

 

 

 

そして、翌日母から電話がありました。

 

「美子!すっべすべ!!」

 

 

義父はお肌の変化は全くわからないようだけど

 

(ちなみに、わが家も夫は全くわからないみたいですアセアセ

 

母は感動したみたいですラブラブ

 

 

 

コロナ禍の今

 

母達は大好きな温泉にいくことはできないけれど

 

毎日水素風呂に入って楽しんでいるようですラブラブ

 

 

 

 

【水素】があなたの若返りのお役に立つアイテムの1つになるかもねぇ~ラブラブ

 

 

 

水素関連の記事一覧はこちらから

水素生活始めました

 

 

お問い合わせはこちらから

水素機器お問い合わせ&お申込みフォーム