アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は、よっちゃんの陽だまりかふぇ晴れ『子育てプチ勉強会』について記事をアップしますラブラブ

 

 

よっちゃんの陽だまりかふぇ晴れでは、単発の茶話会お茶コーヒーも可能ですが

 

10のテーマを通して学ぶ、子育てのプチ勉強会があるんです!!

 

 

その『子育てプチ勉強会』とは・・・・・題して

 

『わくわくママになるために~知っておきたい10のテーマ~』

 

悪戦苦闘の子育てから、わくわくしながらの子育てにするために、知って欲しい内容を選抜しましたラブラブ

 

 

私は【不登校】の子どもを育てながら、いろいろな学びに出会いましたラブラブ

 

おかげさまで、二人の子ども達は無事に成人して

 

各々の道を自分らしく歩んでいますキラキラ

 

 

様々な学びの中で

 

『あ~、もっと早くこれを知っていればアセアセとか

 

『これを知ってたらもっと楽に子育てできたのにアセアセとか

 

『子ども達にこんな風に接していたら、こんなことにならなかったかもしれないのにアセアセとか

 

沢山沢山後悔みたいな残念な想いをしてきました。

 

 

だから、私が感じてきたこの想いを

 

これから子育てをしていくママ達に伝えていきたい!!

 

と強く強く思ったんです。

 

強烈なお節介の発動ですアップアップアップ

 

 

そうなんです!!

 

私達はただ『知らなかっただけ!!なんです。

 

 

まあ、それぞれに学びのタイミングというモノがあるので

 

『早い』とか『遅い』とかは一概に言えないんですけどねアセアセ

 

 

ただ、『学びたい!!』と思った時が吉日ですキラキラ

 

一緒に『子育ての学び』を深めませんか!?

 

 

 

『知っておきたい10のテーマ』には、私が大切にしたい一つの流れがありますラブラブ

 

ですから、可能であれば全ての回に参加して頂きたいと思っています。

 

でも、興味のあるテーマだけのご参加も可能です!!

 

沢山のママ達に出会えることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

明日からはそれぞれのテーマについてお伝え致しますラブラブ

 

 

 

よっちゃんの陽だまりかふぇ晴れに興味がありましたら、下の【友だち追加】をポチッと押して下さい。

 

私が開催する陽だまりかふぇ晴れの情報を配信致します。

 

また、皆さんのお知り合いで子育てで悩んでいる方や、子育てについて学びたい方がいらっしゃいましたら、このブログをご紹介下さい。

 

私一人では、限られたママにしか紹介することができません。

 

2020年も、どうか皆さんのお力をお貸し下さいm(_ _)m

 

必要なママに届きますようにラブラブ


友だち追加