アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ

 

最近、Mama Caféコーヒーに関する色々なお問合せを頂いています。

 

お問合せの中には、ブログにご案内している内容もあるのですが、ちょっと長文だったりするのでここにコンパクトにまとめてご案内させて頂きますラブラブ

 

 

Mama Caféに参加頂くに際して、参加条件なるものが3つだけあります。

 

●子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている。

 

●前向きな考え方を持っている、または持ちたいと思っている。

 

●自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている。

 

 

【Mama Café 不登校】の場合は、もう一つ参加条件が追加されます。

 

●不登校のお子さんをお持ちのママ、またはお子さんの不登校を経験されたママ。

 

 

こんな想いを持っているママさんの参加をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

「子どもを連れて行っても大丈夫ですか?」と言うお問合せを頂くこともあります。

 

Mama Caféコーヒーは、原則としてママだけのご参加をお願いしています。

 

それは、お子さんの様子を気にせず、ゆっくりとした時間を持って、ゆったりとした気持ちで色々な事をお話し頂きたいからなのです。

 

ご自分のことに集中できる時間をお持ち頂きたいのですラブラブ

 

 

その他

 

※原則、パパさんのご参加は、ご遠慮いただいています。

 

※基本的に、乳児のお子さん同伴は可能となっています。

 

 

連絡先

 

タブレット:heart-warmer.s2@docomo.ne.jp

PC:heart-warmer@outlook.jp 

 

 

 

Mama Café参加条件&詳細はこちら⇒カフェスタイル勉強会 ~ Mama Café

 

私のMama Café開催への想いはこちらどんなことでも安心して話せる場所を作りたい♡

 

私主催のMama Caféのスタイルについてはこちら⇒『Mama Café @ よっちゃん』のスタイル

 

 

 

もしMama Caféに興味がありましたら、下の【友だち追加】をポチッとおして下さい。

 
私が開催するMama Caféの情報を配信致します。
 
また、皆さんのお知り合いで子育てで悩んでいる方や、子育てについて学びたい方がいらっしゃいましたら、このブログをご紹介下さい。
 
私一人では、限られたママにしか紹介することができません。
 
どうか皆さんのお力をお貸し下さいm(_ _)m
 
必要なママに届きますようにラブラブ


友だち追加