アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ

11月3日(金)、『桜丘祭』が名張で開催されました。

バスと電車を乗り継いで行ったのは、3年以上前の事電車地下鉄

ここ数年は、夫の運転で車、2人で参加していました。

今年の『桜丘祭』は、今まで見てきた中で一番スムーズな進行で、パンフレットも見やすいし素敵でしたラブラブ

スタッフのパーカーも、とってもかわいかったですラブラブ

とっても素晴らしい文化祭!?でした音譜

娘もスタッフとして、走り回ってました。

大きな声で、保護者の方々に案内していた娘でしたが、私を見つけた後の第一声を思いっきり噛んでいましたアセアセ

緊張したのかなぁ。。。爆笑

?私、変なプレッシャー与えたかグラサン

ハンドベル部の演奏も、難しい曲だったけど、とても素敵な音色でした音譜

ブロクで繋がったお母さんにも会えて、2人でご飯食べて、私も寂しくない時間を過ごせましたラブラブ

内情は色々とあったようですが、そんな風には見えなかったよ!!

娘は納得いかない事や理不尽に感じる対応もあったようだけど。。。

本当に過去最高の文化祭だったと思いますよキラキラ


片付けも終わってから、鶴橋で息子と待ち合わせ音譜

大阪駅で、もつ鍋を食べに行きましたキラキラ

駅の階段降り口で、兄は振り返って妹のキャリーケースを持ってくれたのを見て、母はラブ

言われなくても自然にそんな事ができる息子が、誇らしかったですラブラブ

そして、目的のお店『おおやま』へ!!

18時前から長蛇の列ポーン

息子は並ぶの大嫌い滝汗

そう、ブツブツ怒り狂い始めましたゲロー

「もう俺帰るわプンプン」と文句言いながらも、妹の気持ちを汲んで近くのソファーに座って1時間強待ってはくれましたアセアセ

どうせ待ってくれるなら、文句とか言わないで、黙って待ってくれたらいいのに!!って思うけれども、言わずにはいられない息子アセアセ

母は気疲れしましたチーン




バスの時間まで1時間ちょいしか無かったから、慌ただしくですが美味しいもつ鍋食べて、皆ご機嫌はなおりました爆笑

息子はバス停まで見送ってくれて、アパートへ帰って行きました。

充実し過ぎた1日を過ごし、母はとっても疲れましたてへぺろ

息子からラインで一言『ありがと』と送られてきましたラブラブ

次に家族4人が勢ぞろいするのは、いつになるんだろうねぇ。。。