今日もアクセス頂き有り難うございます (⌒‐⌒)

写真をアップしようと頑張りましたが、断念しょぼん
⇒アップできましたぁ!!チョキ

でも、絵文字は使えるようになりました音譜

今日は土用の丑の日です。

我が家にとっては、一年で唯一鰻が食べられる日なのです。

毎年『うな弘』さんで、鰻を買って食べています。

今年は、1匹2,300円でした叫び

昨年は2,800円叫び叫び2年前は1,500円。3年前は1,200円でした。

なかなか安くはなりませんねぇ~あせる

2匹買って、3人で分けて食べました割り箸
アップしようとうなぎ弁当とうなぎ1匹の写真撮ったのに・・・。

それもこれも・・・夫がパソコンを買ってくれないので、今タブレットで入力しています。

だから、とっても不便ですが、今の環境で精一杯頑張って書こうと思います。

スマホもタブレットも使い方がわかりません。

年を取るとついて行けくなるのが、とってもよくわかる今日この頃ですべーっだ!

$《徳島》heart-warmer(はーと うぉーまー)-DSC_0014.jpg
2,300円のうなぎ様

$《徳島》heart-warmer(はーと うぉーまー)-DSC_0013.jpg
1,500円のうなぎ弁当