今日もアクセス頂き有り難うございます♪ (*^-^*)

若石健康法プロ養成講座前半が、終了しました。

あっという間の三日間でした。

娘の水泳大会と重なっていたので、早起きしてお弁当も作りました。

そのため、寝不足でしたが、校長先生の話術が素晴らしいのと、若石の講義内容が素晴らしいのとで、睡魔に襲われる事なく終了する事ができました \(^o^)/

何よりも、志を同じくする沢山の仲間との出会いが有り難く、嬉しかったです(⌒‐⌒)

手技についても、曖昧な所や揉みにくい所も上手にもめるようになったと思っております。

皆さんの心のケアーだけでなく、身体のケアーもさせて頂けたら幸いです。

若石に興味のある方、一度受けてみませんか?

まだまだ見習い期間です!8月末迄は、特別価格にて対応させて頂いております。

興味のある方は、heart-warmer-s2☆docomo.ne.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。

【若石リフレクソロジーの効果】

①血液の循環を良くします。

②各器官や臓器の働きを正常にします。

③ホルモンのバランスを整えます。

安全で副作用の無いものです。また、効果が早く速効性があります。

血行を良くして、身体の隅々の細胞まで、酸素と栄養を与えてあげませんか?