本日もアクセス頂き有り難うございます (*^-^*)

若石健康法プロ養成講座第二日目終了しました!

今日もちゃんと起きてましたよ (^o^;)

手技を詳しく勉強しております!

苦手とする場所が上手にもめるようになり、とっても嬉しい私です!

バージョンアップした私をお楽しみに~ (*≧∀≦*)

さて、二日間受講して感じた事は、《足を毎日もむ事の大切さ!》です。

足をもむ事によって身体中の血行が良くなり、血液が身体の隅々の細胞にまで『栄養』と『酸素』を運んでくれます!

これにより、改善効果が現れる訳です!

身近な所では、かかとのカサツキ、水虫や巻き爪までも改善されていっちゃいます!

病気や怪我を治す力がかわってくるのです。

さらに・・・。

鼠径部がつまっている為に血行が悪くなると、その上の部分に位置している骨盤内の臓器が冷え、子宮に不具合が起こったり、便秘になったりしてしましいます。

内臓を冷さないようにする為に、身体はそこに【お肉】を巻くそうです。

そう!私の下腹はまさにそれ!なんです。 ( ̄▽ ̄;)

逆に言うと、つまっている鼠径部の血行が良くなれば、巻いているお肉は不要になり、【無くなる!】と言う訳です!((o(^∇^)o))

そこで!!!

私 今日から1ヶ月朝・晩真面目にローラーで足をもんで、ダイエットしま~す!

継続が苦手な私は、とりあえず1ヶ月頑張ってみます!

決意表明しないと多分私は続かないので、皆さん応援宜しくお願いします m(_ _)m