アクセス頂き有り難うございます (⌒‐⌒)

今日は、9時半~18時半まであわぎんホール会議室で、若石健康法プロ養成講座を受講してきました♪

『自分の健康は、自分で守る!』を学んできました!

寝不足にも関わらず、居眠りする事なく頑張りました (^o^)v

っていうか・・・楽しくて眠たくなかったです!

朝はラッシュに巻き込まれてはいけない!と張り切って8時過ぎに出発したのですが、30分ちょっとで着いちゃいました。

受講者は16人!うち、私と同じ鳴門市民が5人もいたのでびっくりしました!

県外からも、3人だったかな・・・来られていました。

講座を受講して最初にびっくりしたのは、『自分を大切に!』と国際若石メソッドスクールの校長先生から伺った時!

決して自分がろうそくのようにならない事!

周りを一生懸命に照らそうと 頑張る。でもろうそくは燃え尽きてしまう!

燃え尽きてしまわないように!

燃え尽きてしまうと、自分の大切な人を悲しませてしまう。

大切な人に、いつでも手をさしのべられるように!

全く違う場所で、同じ『自分を大切に!』と言う言葉を聞いて、これって、本当に大切な事なんだなぁ~と思い感動していた私でした!

自分を大切にする事によって、大切な人にいつでも手をさしのべられるように!
素敵だと思いませんか?

新しい出会いに感謝です (⌒‐⌒)♪

明日も頑張ります \(^o^)/