ブログを書くようになってから、明日で10日になります!

何だか偉そうな事を書いていますが、私はそんな立派な人間ではなく・・・どちらかというと、ダメダメな人です ( ̄▽ ̄;)

ブログを読んで頂いて、もうすでにおわかりかとは思いますが・・・f(^_^;

そんな私ですが、息子の不登校をきっかけに、普通では味わえない体験を沢山する事ができました。
(まあ、味わわなくてすむのが一番良いのかもしれませんが・・・。)

この5年間、本当に色々な事を勉強したり、経験したりしました。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、浮いたり、沈んだりと大忙しでした!

過去形ではなく、現在進行形で~す (≧∇≦)

そして、今の私がいるわけです。

私の経験した事や感じた事を書いたこのブログを読んで、皆さんの心に響く事が一つでもあったならば、私はとても嬉しいです!

皆さんの心が少しでも軽くなれたなら、私はとても幸せです!

このブログは、私自身の心と頭の整理の為にも書いています。

わかっていても失敗ばかり・・・同じ事を繰り返しています。

だから、私も何度も読み返して、軌道修正をしていきたいと思います。

毎日沢山の方々にアクセス頂き、読んで頂いている事がとても嬉しく有り難く、感謝の想いでいっぱいです (⌒‐⌒)

これからも、宜しくお願い致します m(_ _)m

お子さんが不登校でお悩みのお母さん!
一緒に頑張っていきましょうね p(^-^)q

ちなみに、昔の自分よりも今の自分が大好きな私です!

息子の不登校は、私の人生には必要な事だったのだと思います。