思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


ここのところ、パソコンの動作には悩まされ、

「株を売らなきゃお金できないよー」という葛藤がありました。



売りたくないから葛藤する日々。



キーボードの不具合は乗り切ったけど、、、



家電量販店の下見価格は10万から20万だった記憶で腰が引けてました(笑)


しかし、ついに詰んだ(笑)


突然ネットにつながらなくなり、調べた対策は全部やったけど、無理💦


落ち込む時間や悩む時間はもったいない(時は金なり?)と腹を決めたら、


突然新しい選択肢がひらめきました。


中古がいい‼️



こちらのお店は、個人経営のお店で良心的な感じでした。




おじさんに相談したら、原因究明を丁寧にしてくださって、、😭ありがたい。




部品交換の場合の部品代や手数料、中古品の値段などの説明もきいて、

わたしの主な使用目的も伝えて、




中古でも十分ハイスペックだったから、

迷わず「買います‼️」と即決。




一緒に旅した思い出のパソコンちゃん、今までありがとね〜🥰

おじさんにまた生まれ変わらせてもらってね〜



データ移行も含めて直ぐに対応してもらえることになりほんとうにたすかりました。





沖縄の梅雨明けと連動したように、快晴となったパソコン事情。



前を走る車もサンキューサンキューいうてたわ

(笑)