思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


「あい」と書いたから「愛」だと思った人」、
メロドラマや韓流ドラマが脳内占拠してるかも。





「あい」は「i」または「I」のボタンのこと。




突然、ノートパソコンのキーボードの「i」だけ反応しなくなったのです。



打っても打っても表示されなくて😭
再起動しても、バッテリーをリフレッシュしてもダメ。


あいが壊れた〜💦
へこむわ〜



このフライヤーを大幅に修正しようとしていたタイミングで、



さすがに「あい」が機能しないと、打つ手なし‼️




ネットで調べた業者さんは、
見るだけで8800円と出張費2000円って言われて、そこからの見積もりで、必要額が加算されるとか、、、



お高いわねー❗️



そこで、もうちょっと自分でやれることがないか保留。




数日後、突然閃きました。





トレード用パソコンにつないでいたキーボードは、USBのコード付。



はずしてノートパソコンにつないで入力したら

「 i 」が表示されました。



よっしゃ‼️「あい」が戻った〜




思わぬ方法で問題解決しました。



人生でふりかかる問題も、こんな感じで解決することが多いかも。




「あーでもない、こーでもない」とひとしきりやれることをやった末に、

全然違う方向からサクッと解決することがありますね。







それにしても、ノートパソコンの寿命が近いのかな?




今度はもっと持ち運びの楽なパソコンにしたいです。



おかげでじっくり検討する時間を与えられました。