思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


毛染め剤で頭皮荒れまくり髪抜けまくりのアラカン女子が、自分に合う美容室探しをしています。



この記事の続き↓





最近、カットしてくださった美容室でホッとしたことをシェアします。




お店を開けた瞬間、ケミカルの匂いは拾いましたが、エネルギーが軽くて、今までのなかでは一番よかったです。




はじめに渡された用紙には、

趣味、好きな花、好きな言葉を書く欄があり、





お客さんのことを知りたい、大切にしたいという気持ちが伝わってきました。❤️



そして、カット前にクセの状態を知りたいからシャンプーしたいと言われました。



わたしは、シャンプーの人工的な香りも苦手なので、お湯洗いをお願いしたところ、ご快諾。



要望が多いわたしに対して、いやな顔もされず、

軽やかに受け止めてくださいました。





お庭と植物に呼ばれたような気がして、予約したとお伝えしたら、






お花好きのご主人のお母様がお手入れされていると話してくださいました。





余談だけど、わたしの頭を見ながら

「へえ〜‼️オーガニック100%なんですか?」



と、ヘナ染めのクォリティの高さに、素直に驚かれてました。

「きれいに染まってますね〜」




アンチヘナの美容師さんが世の中には多いと聞いてきたから、ホッとするひとこと🩷




そこから広がったお話については次回に。