思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


毛染め剤で頭皮が荒れまくり、髪が抜けまくるアラカン女子のわたしは、一般美容室が苦手です。



広島でお店をやっていたときは、自分に合わせたから(笑)


自然なものだけでケアして、シャンプーさえ導入しなかった頑固者です。




憧れていた専属美容師のいる暮らしじゃったよ〜(笑)

おかげで快適でした。





お店を手放したことは必然だったし後悔もないけど↓




美容室特有の薬剤の匂いが苦手なので、

美容室難民になってしまったよ!



この社会で、なかなかケミカル臭のしない美容室を探すのは難儀です。




東京や大阪には、メーカーさんの研修で、ご一緒した方の美容室はありますが、遠すぎ‼️



しかも都会のエネルギーは苦手です(笑)↓

空が小さいもん。



なんといってもわたしみたいな人は少数派😅



利権に誘導される多数派が選ぶものでお金も回るしくみだから当然だと思います。↓






移住前に長期滞在したときに飛び込んだとこ



シンプルにカットだけなのはいいけどね、



当時のわたしは「髪を切ってもらえたらどこでもいい」という自尊心の低い状態だったなと思います。



そこの美容師さんは指名ができない仕組みだと思いました。



これだと自尊心は高まりにくい環境ですよね。



次に、ヒプノセラピーのあと、少し変化したわたしが散歩中に見つけたとこ↓




パワフルで明るい方に切っていただきました。カットはとても上手で、伸びてもまとまりやすかったです。




ご夫婦で生活かけて経営されてるから、プロ意識も高かったです。



「ヘナは知ってますよ」と言われましたが、

話は深まりませんでした。



エネルギーの色は、わたしとは違いました。



その次にチャレンジしたところは次回に。