思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


「器が大きい」と言われる人は、自由も豊かさも手に入れておられます。





そういった人たちは、



経験を重ねて自分の器を広げ、

自由や豊かさを手にされたのだと思います。




気持ちよく先行投資して、


お金に限らず、チャンスやラッキーな巡り合わせなど、


大きなリターンを得ることができたのでしょう。





これはわたしにも起きたことがあるし、

そういう人をたくさんみてきたから、

見えない法則だと、わたしは思ってます‼️





自分の器以上のお金を使う時の感情が気持ち良くなれば、



ステージがひとつ上がったと思ったらいいのかも。





だって、「欠乏感」「不安感」の足枷をつけたまま、お金とつきあっても、重た〜いよ。




無理して、見栄とか、人に合わせるために使うときが、文字通り足枷です。



「お金もないのに、そこに使わないといけないの?」みたいな(笑)



すごく重たい感じになりがちですね。





自分のために先行投資すると思うときでさえ、

そのワナはあります。



自分が本当にやりたいことじゃないかもしれないときが、ワナです。






なんかまじめに、

「ここにこれだけかけたものは、こうなったら元がとれて、、、、」と、



そろばん勘定が始まったら、ストップ‼️

「本当に好きなの?」と自分に聞きましょう。



本当に好きなことなら、

ついつい買ってたり

いつのまにかやってたりして、

そろばん勘定の出る幕がないよ。





「ワクワクするから、先行投資する。」

こうでなくっちゃね🩷




幸せな人のところに、「お金さん」も寄って来たいはずだよね。



だからまずは自分を幸せにしましょうね~🌸



幸せになるためには、足枷外しからです。