思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか


「見えない鎖」とは、


親や社会から刷り込まれて

自分が設定した無意識の限界

のことをイメージしたことばです。





それは、「子どもの安全としあわせのために」と、親を含む大人たちが、悪気なくあるいは善意で、与える情報に紛れています。



「見えない鎖」は幼い心の中にしのびこみ

⛓️

⛓️

⛓️


いつのまにか、長期滞在。

リゾートへの長期滞在ならいいけどね(笑)





⛓️

⛓️

⛓️


小さな監獄みたいなところに、安心安全だと思い込んで、喜んで入ってしまいがち。





わたしもまだまだ、、、、、

見えない鎖がいっぱいついてまーす。



だけどわたし流の断ち切り方ならシェアできます。✨✨✨



①「あの人って豊かで自由だなあ」と思える人をさがす


そういう人が周りに見当たらない方は、

間違いなく鎖につながれていると認識した方がいいかも😅


意識したら見つかりますよ。





②その思考や行動を真似する


とにかく行動してみます。

自分の時間がない人は、いま自分の時間を占めているタスクを手放してみましょう。


絶対に自分がやらなきゃいけないものって意外となかったりしますよねニヤリ


お金がないと思う人こそ、なけなしのお金を吐き出してみましょう。


とやかく言いそうな人がいる人は、言われてから考えましょう。





③行動したあとの自分の感情を味わう


幸せや達成感を感じたら、そのまま続けていけば、OK。

自然と鎖は切れるか、行動範囲が広がる長い鎖に交換されてます(笑)

ワクワクした時に限界突破はできるもんねー🌸



だけど、不安、恐れ、負担感、欠乏感、罪悪感などを感じたら、それが自分の潜在意識を知るヒント‼️



「あー私にはまだまだ鎖があるんだ〜」

「お父さんお母さん、上手に刷り込んだね〜」

「鎖の見える化」をします。

(↑勝手にそう呼んでます。)



そして、鎖は、生まれた後から、くっつけたものであって、


本来の自分自身とは別のものだと意識し、





「本来は豊かで自由なんだよ」と

自分に言い聞かせます。



幸いわたしは、①はクリアしているので

②と③を繰り返し中です。



何度も鎖に向かって斧を振りおろすことと似てますね。



繰り返すうちに、


あるときパキンと鎖が切れるかもしれないし、


幸福感の方が優って、鎖をはずす鍵をゲットできるかもしれないですしね⁉️



鎖はずし、がんばりまーす🩷