あなたは、あげまん?それとも、さげまん? | ♡こころのえほんやさん♡

♡こころのえほんやさん♡

『RASⓇ認定講座』⭐︎インストラクター
お名前から読む⭐︎『こころのえほん』
こころと身体が喜ぶ
『ヒーリング』『お話セッション』
あなたが緩み人生の宝物に出逢う旅をお手伝い中♡

想いを紡ぐ。人生を紡ぐ。
命を紡ぐ。今を大切にするほんやさんです♡

こんばんは♡


今日も、ブログを読んで頂き

ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ



人の傷みを  光に  宝物に還え 
あなたを整える
『こころのえほんやさん』ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 



「私アゲマンやわ〜♡」

そんな友達が発した会話から、アゲマン・サゲマン議論へ口笛



このブログを読んでくださっている
女性の方へ問います!!




【あなたは、アゲマンですか?それとも、サゲマンですか?】








そもそも、その基準とは何でしょう?

そして、あなたはご自身をどう感じ見て、過ごしていますか?



外見?中身?
様々あると思います。

そして、それを何で判断していますかニコニコ



このブログを読んでくださる男性の方々も
振り返り考えてみてくださいウインク



私、仕事柄や自分自身の体験から
何千人と男性の方々と、対話を重ねて来ました。




女性を選び生まれてきたこと
男性を選び生まれてきたことでは
捉え方がまた、違います。



だからこそ、その違いで
人生は楽しいんです爆笑ラブラブラブラブ




様々な体験や、対話を重ねた中で
私が行き着いた答えは




『サゲマンなんてないよ!!』
でした爆笑





どんな女性も全てアゲマンなんです♡
あなたも、私もアゲマンです爆笑ラブラブラブラブ




だから、自分からご自身を下げるような事は
考えなくても、しなくてもいいんです!!





あなたは、どんな思いで好きな人と一緒にいましたか?
そこを思い出してみてください!!



だれも、相手を下げようとは
していませんよねキョロキョロハッ



あなたと、彼の生きるタイミングや
バイオリズムがある。
そして、出会も必然で意味がある。




そこにアゲマン・サゲマンと呼ばれる秘密が、隠されているんだよ!





世の中の女性、全てがアゲマン♡
そして、その素敵な女性と出会う男性♡



その双方に『出会いの大切さ。必然。』の
秘密と共にお伝えいたしますラブラブラブラブ



あなたの出会いや、経験は無駄ではなく
素敵な気づきと、プレゼントなんですニコニコ






このブログの答えは
明日 6月4日 朝10時の
公式LINEにて
解説をお伝えいたします♡



あなたを輝かせ、個性豊かにする
ヒントが詰まる回答になっています爆笑ラブラブラブラブ


そもそも
その議論の論点がずれているのです。



そこに、答えを見出さなくても
あなたは十分素敵なんですよウインク



 
 



============


公式LINEに登録するだけで

【5つの特典】をプレゼント♡させていただきますプレゼントプレゼント



先着プレミアム特典もあと14名様限定❣️





コチラのバナーをクリックしてくだされば

ご登録画面へ変わります。

 

↓↓↓↓↓

 




5大特典と共に

明日の朝10時。

輝く人生を送りたいあなたを

お待ちしています♡