5大特典の2つ目♡ヒーリングフォト!! | ♡こころのえほんやさん♡

♡こころのえほんやさん♡

『RASⓇ認定講座』⭐︎インストラクター
お名前から読む⭐︎『こころのえほん』
こころと身体が喜ぶ
『ヒーリング』『お話セッション』
あなたが緩み人生の宝物に出逢う旅をお手伝い中♡

想いを紡ぐ。人生を紡ぐ。
命を紡ぐ。今を大切にするほんやさんです♡

おはようございます。こころのえほんやさんです音譜

   


 

ご登録の開始スタートしました音譜音譜

 

 

コチラのバナーをクリックしてくだされば

ご登録画面へ変わります。

 

↓↓↓↓↓

 


 




いつもブログに訪問をしてくださり

 

ありがとうございますベルベル

 

 

 

公式LINEでは

 

「虹色の人生を手にする5つの秘密」

 

をテーマに

 

あなたがあなたらしく毎日を過ごし

 

あなたの個性と人生が輝いていく

 

内容でお届けいたしますドキドキドキドキ

 





ご登録への感謝の気持ちを込めて、

グランドオープンの

5大記念特典をご用意しました。



公式LINEに登録するだけで

【5つの特典】をプレゼント♡させていただきますプレゼントプレゼント



 



特典の1つ目は...


こころのえほんやさんと

直接メッセージ

できる無料ホットライン
詳しくは「コチラ」 から





今日はご紹介が抜けていた

2つ目の特典のご紹介です。

 


2つ目はなんと南の島のヒーリングフォト♡

 



(こちらも、今朝の南の島の空だよ♡)

 




 ヒーリングフォトのテーマは...

 

自然界の美しいエネルギー


このテーマは

 

私の大好きな南の島の、美しく豊かな

 

自然とエネルギーをお届けしたい乙女のトキメキ

 

そして

 

こんな世の中で、気軽に旅出来ないからこそ

 

画面越しでも、旅してるラブラブラブラブと感じれるように

 

お届けしたくなったのですウインクウインク

 



私のこだわり抜いたヒーリングフォト

 

お楽しみにしていてくださいイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

特典に載せるために、

 

様々な場所に行き、そこでエネルギーを感じ

 

構図をイメージ♡


そのタイミングや、角度を探しながら


撮影してきました♡


イメージから、ちょっとでもずれると 


嫌な私(笑)


こだわり抜いて創りましたラブ



受け取った皆様に


南の島の美しいエネルギーが伝わり


癒やされていただけるか


今、ワクワクしていますおねがいおねがい

 

 



 

残る3つの特典とその内容についてニコニコ

   


③PDFファイル♡

お名前から紐解く3つの不思議

詳しくは「コチラ」 から

 

 

④音声ファイル♡

「お金に隠された執着プログラム

詳しくは「コチラ」 から

 

 

⑤PDFファイル♡

「心と身体を護るエネルギー

詳しくは「コチラ」 から確認できます


 







そして、ご登録先着30名様


→ご登録先着あと16名様になりました♡

 

プレミアム特典は・・・

 

ジャジャ〜〜ン

 

 

プレゼントカードリーディング♡

「あなたの魂・命からのメッセージ」

詳しくは「コチラ」 から確認できます

 

 

 

今回限りの限定!!!!

 

プレミアム特典になりますので

 

ぜひ

 

お受け取りくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

これからのLINEの内容も

 

ブログでは書けないことも

 

オープンにしちゃいますので

 

どのストーリーの続きが知りたいか

 

公式LINEへご登録後、

 

「知りたい」

 

と書いていただけると

 

うれしいです音譜音譜

 

 

 

 

 

では、公式LINEでもお会いできることを

 

楽しみにしていますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

コチラのバナーをクリックしてくだされば

ご登録画面へ変わります。

 

↓↓↓↓↓