”受付終了しました!台風19号災害支援チャリティリーディング” | ❀


ご訪問頂きました方、ありがとうございます♪





10月22日より、募集スタートさせて頂きました

チーム笑顔のマルシェでの、台風19号被災支援

チャリティリーディングは、受付を11月5日にて

終了させて頂きました。





私たちの予想をはるかに超え、なんと


45人の方々からの、お申し込みを頂きました。



頂きました、お気持ちは全額赤十字の方へ

寄付させて頂きます。


こころより、お礼を申し上げます。



詳しくは、↓





今月中に、担当させて頂きますメンバーより

リーディングメッセージを送らせて頂きます。

メール乙女のトキメキ


私は、8人の方を担当させて頂きます。





Dragon Eyes  + Angel Eyes
茉璃迦(茉理愛)