竜宮城~ 水殿の中 貴船の水龍さん(守護龍鑑定レポート) | ❀


あなたを守護する龍さんのことを、お伝えする

守護龍リーディング鑑定龍紅葉






画家の石原 麻伊さんの守護龍さんを

鑑定させて頂きました。





ご本人が、水に関係していると思うと

仰っていた通りに、水にまつわる龍さんでした。



現代的な水龍さんではなく、昔ながらの

格式高い、水龍神様。



だから、陰陽五行などでも伝えられている

【水】は、黒。

そこからの黒龍神様の様です。





そして、ただの守護龍さんではなかったのですポーン





龍さん、自らを貴船神社の神様の分御霊を持つ

高龗神・闇龗神なのだと。

貴船神社から、守護なる縁がつくられたと。。




●。●°。●。●。°●。


貴船の水殿、竜宮城の中

ホタル光る、色とりどりの光のたま、魂

水の中、深層に咲く蓮たち

美しく人魚の様に舞い泳ぐ龍神様。



そんな、ビジョンを視ました。





(麻伊さん作品)


麻伊さんが、貴船神社と深い接点があったとは

全く知らずのリーディングでしたが



数年前に、貴船神社での神様のお仕事をされており

↑の画像の貝に描いた、貴船の世界観の絵を

神社内で、展示されていたそうですびっくり



貝に、高龗神・闇龗神が描かれていますよ~



きっとそこから、神様にお呼ばれして

守護龍さんとのご縁が、つくられたのですね。




貴船神社、とっても行ってみたい場所です。

リーディングで、ひたすら視せられていた場所も

見てみたいものです。






守護龍さんは、精霊ビーズアーティスト

toshinai∞朱華さん指導のワークショップのもと、

ご自身の手により、生み出されました。



(麻伊さんの素敵な絵を背景に)



背びれは、水の水滴を表現しております。

黒と水色の素敵な龍神様。



マゼンタ色の大きなハートのペンダントは、

守護龍さんを通して、麻伊さんのハートが

より大きく開き、ハートチャクラが

癒されます様に♡との、願いをこめて。





手に持つ龍珠は、暗い水面に光輝く蛍

光のたまを表現したく、ルミナスライトの石を

指定させて頂きました☆







守護龍さんを連れられて、貴船神社に行かれた

お写真も送って下さいました。



守護龍さんの故郷に行かれての、お水を

チャージされ、水をえた龍神さんですねキラキラ

そこから凄く、質がより更に上に上へと

変わられたと思います。





麻伊さんのホームページ(絵画室)


どこか、とてつもなく懐かしく

きゅんとする、ノスタルジックな世界観を

美しく描かれる、麻伊さんの作品が

たくさん見られます♪




画家 麻伊さんのこれからの更なるご活躍を

応援しております♡

密かな隠れファンの私です。




お写真も、たくさん提供して下さり

ありがとうございました。




ご紹介が、遅れ過ぎて敢えてこの時期となり

令和元年の11月の満月が、美しく照らす晩に

今こうして、ブログを記させて頂き


掲載させて頂きますのも、守護龍さんの意図。

守護龍さんから麻伊さんへの、何かしらの

サインなのかもしれませんね。



ありがとうございます。



●。●°。●°●°●。●。●°。°●。。●



Dragon Eyes
茉璃迦