【それって不倫問題と関係ないですよね?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

6月折り返しですね。

 

まだ梅雨入りしないのかな?

 

遅すぎますよね?

 

また作物に影響が出そうな感じです。

 

スーパーに行くと全部の値段が上がっている事にびっくりします。

 

何でも高くなってますね。

 

こりゃ家計を圧迫して当たり前だなぁと思います。

 

何とかならんのかね?

 

海外にお金をばらまいて、税金で徴収。

 

もうこのシステム嫌や。

 

社会保険料も払いたくない、年金も。

 

さてさて、今日は

 

【それって不倫問題と関係ないですよね?】

 

についてお話します。

 

夫の不倫が発覚したが、そこまで大きな問題だとは思っていなかった。

 

知っている事を伝えればそれで終わると思っていた。

 

とにかく、泣き、喚き、起こり散らした。

 

その後、落ち着いてきたときに「なんで浮気なんてしたのか?」を話し合った。

 

自分の受けた辛さや悲しみはもちろん夫に伝えた。

 

そして、自分(サレ妻さん)の悪かった所や反省した所を手紙にして夫に渡した。

 

それでもこれ以上何をしたら良いのかわからず思考が停止した。

 

これは一例を書きましたが不倫発覚直後の行動は皆さま違います。

 

もちろん夫の態度も違ったでしょう。

 

不倫は終わっていると信じているサレ妻さんはまた地獄に落とされる事になる。

 

数日、数週間後、まだあの女と連絡を取っている事が分かった。

 

まだ続いていたことが明白になった。

 

この時点からネット検索をしまくる方が多いと感じます。

 

まさかここまで衝撃を受けるとは思っていなかった。

 

それに伴い、離婚の不安が付いて回る、愛人の事が許せない、夫の気持ちが知りたい。

 

これから、どうなって行ってしまうのだろうか・・・

 

そしてまたネットの世界に入り込んでいってしまう。

 

ブログやXで投稿を始める方もいますね。

 

相談する先を探して相談をする方もいます。

 

証拠を撮らなきゃと思い探偵に依頼する人もいます。

 

どれが正解なのか?どれが間違ってるのか?

 

これを考える余裕もない。

 

とにかく、ここからはネットに振り回されていきます。

 

居心地の良い家庭を作れば夫は家が一番と思い不倫をやめる。

 

と書かれていれば、毎日掃除をして、毎日夫の喜びそうなごはんを出して。

 

性的なアピールが足りていないという記事を読めば、今まですっぴんで過ごしていたが寝る間では化粧をするようになり、ミニスカートを履いてみたり。

 

愛でご主人を包みましょう、愛の連鎖が起こってませんと書かれていれば、愛の意味も分からずに書いてあることを鵜呑みにして実践する。

 

まずは妻の悪かった所、反省する部分を見つけて自己改善です。

 

と書かれていれば、何十年も前からの記憶を呼び戻し、夫に対しての態度を改めてみたりする。

 

愛人を叩け!と書いてあれば愛人への慰謝料請求を考えていく。

 

そして弁護士に相談したら証拠が足りないと言われ探偵へ依頼。

 

良妻賢母になることが再構築への近道と書かれていれば、その書籍を購入して認定講師のカウンセリングを高い値段を払って受けてみる。

 

愛され妻と書かれていたら、それに関連する書籍を読んだり、カウンセラーに頼ったり、いろいろなワークにチャレンジしてみたりする。

 

再構築をしたいのなら証拠はいりません。

 

と書かれていれば今まで集めていた証拠をすべて処分した。

 

と何をして良いかわからない状況だからこそ様々な意見に左右されてしまい自分自身を見失っていってしまう。

 

でも立ち止まって考えてみてください。

 

それらをやって不倫が終わると本当に思っておりますか?

 

妻から見えなくなってしまった世界が不倫の世界です。

 

だから他人の意見に左右されてしまう。

 

不倫の解決や夫婦仲の改善以前に自分自身を取り戻さないとダメなのに。

 

不倫の原因は夫と愛人にしかありません。

 

不倫を解決でき、その後の事を決められるのは妻だけなのです。

 

この2点さえしっかり理解できてさえいれば、そこまで他人の意見に左右されることもなくなります。

 

事実は一つだけ、夫が不倫をしているという事だけなのです。

 

ハートスペースでは、意識改革®、自分再構築®、自分改革®と妻自身の取り戻しから始めていきます。

 

それは不倫に蓋をすることではなく、蓋を外す意味の方が大きいです。

 

その蓋を外した時に夫の不倫をもう一度考えてみた時に妻がどう感じ、どう思うか?

 

ここにしか答えはない訳なのです。

 

こんな夫でもやり直していきたいのか?

 

もうこんな夫はいらないとなるのか?

 

この時に初めて本当の答えが見えてくるものです。

 

それにプラスして揺るぎない証拠、妻が不倫に関して確信を持てるものなどを手にしたときに合致してくるものです。

 

不倫の解決というもの順番を間違えたら確実に解決しません。

 

ただ、不倫者たちの都合で不倫が終わる事はあります。

 

この時は妻が何もしなくても終る事もあります。

 

ただ、この不倫の終わり方では妻が何もしていないので夫も気づくことができない。

 

と言う事は不倫は繰り返されていきます。

 

ピンチをチャンスに本当にその通り。

 

不倫というピンチを目の前にして、それに立ち向かって、その後に盤石な夫婦関係を構築していければいいのです。

 

その為にも、夫の不倫問題に真正面から向き合う事。

 

不倫は夫がしでかした事この意識を忘れずに。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加