【人を平然と欺ける夫。そんな夫にどうやって調査を入れるか?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

やっぱり神社激混みでした。

 

先日もお話した通り、米山先生のシェディングが酷いです。

 

接種者からの曝露。

 

これは間違いないと言われております。

 

接種しているから安心。

 

この説は疾うの昔に崩れております。

 

こちらの願いとしては自粛して欲しい。

 

としか思えません。

 

いくら国の政策だとしても選んだのは自分。

 

今、ワクチンを打って苦しんでいる方がどれだけいるか、

 

シェディングで苦しんでいる方がどれだけいるか、

 

TVでは絶対に放映されない情報です。

 

この時代待っていても情報は入ってきません。

 

自分から取りに行かないとダメです。

 

【ワクチン 伝播】【ワクチン シェディング】

 

で検索してみてください。

 

ワクチンを打った方は確実に免疫力が下がってます。

 

ワクチンを打ってない方はシェディングを受けてます。

 

本当に厄介なワクチンを持ち込んでくれたものです。

 

Googleでは出ないかもしれませんので

 

ダックダックゴーで検索です。

 

これは何も制約が掛けられてないので何でも出てきます。

 

さてさて、今日は

 

【人を平然と欺ける夫。そんな夫にどうやって調査を入れるか?】

 

についてお話します。

 

あの女と別れてくると言ったのに不倫が続いていた!

 

これは本当に多い相談の一つです。

 

所謂、水面下という状態。

 

一番解決へ向けて好ましいのは

 

その水面下の発覚時、何もせず証拠だけ集めていた。

 

という状態で相談に来られる事が好ましいです。

 

兎に角、夫の言動に一喜一憂しない事。

 

それをやっていると発見が確実に遅れます。

 

夫はウソを付き、妻を欺き不倫をしていた夫。

 

不倫ができる夫なんですよ。

 

息を吐くようにウソをつき、人を欺いても罪悪感すらない。

 

自分を守る事、自分だけにしか興味がない。

 

これが、今の夫の姿です。

 

なぜここまで夫の姿が分かっているのに信じようとするのか?

 

これが、信じたい病へと繋がっていきます。

 

「まさか」を大事にしてください。

 

「まさか、そこまでのウソをつかないだろう」

 

「まさか、あんなに謝罪をしてきたのに」

 

「まさかここまでキレるという事は終わっているのだろう」

 

この「まさか」です。

 

先ほどもお伝えした通り

 

夫は自分の欲求を満たすためならどんなウソでも付きます。

 

完全に妻の事をナメている状態です。

 

そんな夫から出た言葉。

 

「彼女とは別れてくるから」

 

この言葉に信憑性がありますかね?

 

なぜ妻はその言葉を聴いて様子を見てしまうのか?

 

何度もお伝えしている通り、夫は自ら不倫をやめる事はできません。

 

だから不可能なのです。

 

信じたい病に一度陥ってしまうと

 

そこから正常な判断ができるようになるまで時間が掛かります。

 

ハートスペースで自分再構築Ⓡをしていないのならもっと掛かります。

 

もちろん症状としては何も現れません。

 

むしろ楽になっている状態かもしれまえん。

 

でも本当に一度掛かると厄介なのです。

 

その逆説で信じられない病。

 

これもまた実は厄介なのです。

 

なんでも不倫に結び付けてしまいます。

 

妄想による妄想で疲弊していってしまいます。

 

夫の財布かれレシートを発見した。

2名となっている愛人と会っていたはずだ。

 

レストランで打ち合わせと言っていたが恐らく愛人と行ったのだろう。

 

妻の勘は本当に当たります。

 

でも行き過ぎは厳禁です。

 

私が聞いていても妄想にハマっているなぁ。

 

と感じる相談者さんも多くはありませんが存在します。

 

結局、妄想が勝ってしまい真実から離れていってしまうんです。

 

このような状況の方のカウンセリングはとても大変。

 

妄想の世界から現実に戻さなければならない。

 

真実と妄想を切り分けなければなりません。

 

これは探偵へ依頼していても同じ。

 

だから妄想が激しい状態での調査はお薦めしません。

 

もっと整理してから依頼しないとどんどんお金が飛んでいきます。

 

当然、空振りが増えていくんですよね。

 

となると探偵に対して不信感が生まれ出す。

 

またここで妄想が始まってしまう。

 

「もしかしたら探偵が夫にばらしているのでは?」

 

「調査をしている事が夫にバレているのでは?」

 

だからその度に探偵の変更。

 

だから支出もうなぎ上りです。

 

悪循環この上ないですね。

 

妄想にあまりにも支配されて現実が判らなくなった。

 

全てが疑わしく見えてしまうのならカウンセリングは必要ですよ。

 

カウンセリングを受けた後に相談して調査日を決めた方が良い。

 

ただ、世の中悪い探偵は本当にいます。

 

調査に入っていると言いながら動いていない。

 

調査員4名と言っていたのに1名で調査をしていた。

 

途中報告が一切なく、最後に数枚の写真を渡された。

 

そこにはデートの写真だけ写っていた。

 

探偵社という看板は作っているが自社では調査をせず

※調査員がいない

だから紹介だけを生業としている探偵社もいます。

 

下請けの探偵に丸投げしてピンハネしている探偵もいます。

 

調査したように見せかけ全く動いていない探偵もいます。

 

調査員の水増しをする探偵社もいます。

 

調査の内容も分からないのに最初っから170万円。

みたいな探偵もいます。

 

これは、妻であるあなたが見抜くしかありません。

 

もちろん、相談して頂ければ良し悪しはお伝えできます。

 

夫にも騙され、探偵にも騙され、ではお先真っ暗ですよね?

 

探偵はどの探偵社でも無料相談を行っております。

 

最低でも3社くらいから相見積もりを取って話を聞いてみてください。

 

また調査報告書のサンプルを見せられると思いますが

 

これもまた作られたもの、あまり参考にはなりません。

 

探偵のクレームをハートスペースに言われても困るのですが

 

「頼んだ日に動いて貰えなかった」

 

というケースがかなり多いです。

 

今までの経験上での話になりますが

 

「この日に調査を入れて欲しい」

 

という状態と

 

「どの日に入れたら良いか分からない」

 

という確率は8:2くらいの割合だと思います。

 

だから殆どの妻は夫がいつ動くかを把握しております。

 

だから、調査日も時間も全部お任せの調査。

 

これは時間が兎に角掛かる印象があります。

 

不貞の証拠は撮りますが、調査日はこちらに任せてください。

 

というアレ。

 

全く夫の動きが分からないという2割の方に向けては良いプランだと思います。

 

でも調査料金は本当に高いですよ。

 

夫が動く日が分かっているのならお任せ調査の所には頼まない事です。

 

本当に高い買い物になってしまいます。

 

ご参考までに。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加