【気持ちをブレさせない。夫の発言言動に一喜一憂しない】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

このまま外人が増えていったら日本はどうなるか?

 

良い外国人も悪い外国人もいる。

 

これは日本人も一緒。

 

でも生活文化が全く違う。

 

日本に倣えとも言い切れませんよね?

 

暴動が起こったりしてもニュースではやらない。

 

なんでこんなに隠蔽するんだろう・・・

 

と思ってしまいます。

 

TVだけを信じる時代ではなくなりました。

 

国に取って都合の悪い事は絶対に放送されません。

 

そして何か大きな法律など、国民にとって反発があるであろう法令が通る時、必ず他のニュース(大谷さんの活躍とか芸能人がなんちゃらとか)で隠されてます。

 

もっと色々な所から情報を探した方が良い。

 

X(Twitter)の方が正しい事を云っている事も多いです。

 

隠蔽国家日本ですから。

 

さてさて、今日は

 

【気持ちをブレさせない。夫の発言言動に一喜一憂しない】

 

についてお話します。

 

夫婦は鏡という言葉は聞いた事があると思います。

 

これもまた見えない世界のものではありますが

 

夫婦、夫と妻はやはりその影響は大きく出ます。

 

妻がブレブレになっていると夫もブレる。

 

結局、夫が戸惑っていくんですね。

 

結局、方法論のお話なのです。

 

叩きたい病やぎゃふん症候群からスタートしていきなり愛され妻。

 

完全に180度の方向転換ですよね?

 

でも何かあると叩きたい病やぎゃふん症候群がモヤモヤ。

 

結局これらの方法論を行ったり来たりしている訳です。

 

夫も家族の元に戻ってみたり、愛人にハマってみたり。

 

と夫自身も落ち着かない状態になっていくという事です。

 

気持ちをブレさせないと言ってもそれは難しい話ですよね?

 

離婚と離婚しないでもブレるでしょうし

 

あの人が言っている事がいいのか?この人が言っている事がいいのか?

 

ブレない部分というものは

 

絶対に不倫を解決、夫の言いなりにはならない、夫の好き勝手にさせない、愛人を排除する、不倫問題を解決する。

 

と言った強い気持ちです。

 

「夫が反省して帰ってきてくれる」

 

「愛人がいなくなれば」

 

このような事を願っている間は不倫は解決しません。

 

不倫は妻が終わらせるから意味がある。

 

パワーバランスも取れますし、状況も一変します。

 

この状態になって初めて夫婦再構築に進める準備ができる。

 

不倫の終わらせ方、解決方法も然り

 

夫婦再構築に置いても、その方のオリジナルになります。

 

その方専用のプランを練らなければなりません。

 

どれもこれも同じ方法では解決しません。

 

愛人と対峙する準備ができたとしましょう。

 

その際にナメられる事は絶対にダメ。

 

ナメられないようにするためには妻一人で行動を起こす事が望ましい。

 

結局、探偵について行ってもらった。

 

事件屋について行ってもらった。

 

みーんな裁判になってますよ(笑)

 

また弁護士への依頼、相手も弁護士を立てたらそれで終わりです。

 

愛人もガードができるので言いたい放題になります。

 

また弁護士からの意見も入るので自信も生まれる。

 

結局慰謝料を払わせる事はできるかもしれません。

 

ただあくまでも相場通りが常。

 

そして様々な約束を盛り込める事も少ない。

 

だから、弁護士に依頼した時点でナメられると思ってください。

 

先ほども書きましたが愛人と対峙する場に第三者に付いてきてもらうという方法。

 

これも本当にナメられます。

 

親や兄弟、友人でも同じ事です。

 

「あーこの人は一人で来れないんだ」

 

「私は一人できたのに?」

 

こんな感じです。

 

話し合いの時に別席にバレないように見守ってもらうなら良い。

 

でも同席はNGです。

 

何なら、話し合いの進行役を買って出る方もいます。

 

愛人からしたら「何このおっさん」みたいな感じです。

 

そんな所におじいちゃんが現れてもね(笑)

 

愛人から取ったら「一人で来ることもできない」となって終わり。

 

愛人もこの話し合い自体が無駄だと思い、話も聞かなくなります。

 

そして、その場で何とか約束した事も履行されない。

 

当たり前なんですよね。

 

その日のうちに愛人から夫に連絡が入ります。

 

「あなたの奥さんが変な人を連れてきた」

 

こんな感じで。

 

これが引き金となる事もあります。

 

そして想定外の方向に進む事もあります。

 

不倫の解決と考えた場合、ここまでナメられたら解決しませんよ。

 

この第三者の出現によって妻に取って思いもよらない方向に進む事もある。

 

弁護士法72条によって全て無効。

 

そしてその同行者は逮捕された事例もあります。

 

あくまでも法的にですが、被害者が加害者になる事もある訳です。

 

やはり愛人との対峙は妻一人で行った方が何倍も何十倍も効果がある。

 

これは過去の相談者さんが証明済みです。

 

最後までやり遂げた方はしっかり不倫を解決しております。

 

「ハートスペースでは愛人との話し合いはNGなのですか?」

 

と聞かれました。

 

なんでそんな捉え方になってしまうのか?

 

ハートスペースではしっかり、愛人とは交渉に向けて進んでいきます。

 

だから、話し合いの仕方や交渉術を皆様学んでいきます。

 

不倫の解決は夫だけに何かをしてもだめ。

 

愛人だけに何かをしてもダメなのです。

 

双方にそれなりの対処をする事が解決に進みます。

 

しかし絶対に守らなければならない順番があります。

 

この順番をしっかり守る事でも結果は雲泥の差です。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加