【水面下に気付けない理由】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

カウンセリング用にガラケーを使っているのですが

 

電池の持ちが非常に悪い。

 

電池を変えても同じ。

 

ガラケーの電池ってこんなに持ちが悪かったかな?

 

と不思議に思っております。

 

スマホにした方がいいのかな?

 

とも思ったり、でもメールを転送しているので使い勝手が悪かったら?

 

と色々考えてしまいます。

 

さてさて、今日は

 

【水面下に気付けない理由】

 

についてお話します。

 

いや本当に水面下を見抜けないプロが多すぎる。

 

「あなたの妄想です」

 

「考えすぎ」

 

「それではご主人も離婚をしたくなります」

 

なんて事を云われたという被害。

 

これも多いですね。

 

水面下なんです。その不倫。

 

妻が疑って当たり前なんです。

 

疑心が拭えなくて当たり前なんです。

 

本当に不倫をやめた夫の変化を知らないからこうなるんです。

 

ひどいのが、夫が不倫をやめたと言っている

※実は水面下。

この状態で夫婦カウンセリングを受けるカウンセラー。

 

またシタ側のカウンセリングを受けるカウンセラー。

 

夫は水面下を隠し、妻を悪者にする。

 

これに拍車を掛けているだけなのです。

 

本当はここで名指しをしたいくらいです。

 

浮気、不倫問題を相談内容として取り扱っているのなら

 

水面下を見抜ける力は必須ですよ。

 

一方、相談者さまの中にも水面下を見抜けなくなっている方もいます。

 

「不倫は終わったと思います」

 

「もうやめると言ってました」

 

「別れてくると言ってました」

 

「不倫が終わっているのは確実です」

 

「だからその先の再構築の方法が知りたいです」

 

こんな感じですね。

 

結局、現状としては妻がチェックしているポイント。

 

これに一切引っかかってこないからなのです。

 

・メールやLINEが消えた

 

・帰宅が早くなった

 

・休日に出かける事もなくなった

 

・怪しい時間はない

 

・スマホが放置されている

 

・セックスレスが解消された

 

・夫が将来の家族像を口にするようになった

 

・夫が家族旅行に行きたいと言い出した

 

・反省しているようで家事をやるようになった

 

などなど

 

キーワードとなり易い部分を解説していきます。

 

・メールやLINEが消えた

 

ブラックリストというのはご存知かと思います。

 

それの逆でホワイトリストというものがあります。

 

これは信用情報に何も載っていない状態。

 

実際借金をしようとしたらホワイト過ぎて借りれない。

 

というケースがあります。

 

ある程度の実績は必要という事なのです。

 

だから真っ白になっているという事は真っ黒の証拠です。

 

愛人からのメールやLINEだけを消している場合。

 

妻がスマホチェックをする事を宣言している。

 

またスマホを見ている事がバレている場合

 

夫がスマホの中に証拠になりそうなものを残す訳がありません。

 

だから真っ白になったとしてもそれは不倫が終わっている証拠にはなりません。

 

今の世の中SNSは沢山あります。

 

またフリーメールを使っているケースもあります。

 

これは愛人との連絡手段を変えただけです。

 

・帰宅が早くなった

 

・休日に出かける事もなくなった

 

・怪しい時間はない

 

・スマホが放置されている

 

これらは同じ理由で説明が可能です。

 

やはりその情報の出先は妻からです。

 

夫と話し合いをした時に情報を与え過ぎております。

 

だからその部分は使わなくなる。

 

愛人との逢瀬は他の時間帯になった。

 

連絡ツールを変えた。

 

というだけです。

 

妻にも原因があり、思い込みが強すぎます。

 

もっと柔らかく考えましょう。

 

飲み会にも参加する夫。でも写メで報告がある。

 

本当に不倫をやめた夫なら飲み会なんて行きませんよ。

 

今の世の中、普通の会社なら有給を率先して取る事を推奨してます。

 

だから有給を使わなければならない。

 

何に使われているのか?わかりますよね?

 

また妻がブラック企業に夫が務めていると思い込んでいる。

 

というケースもありますので鵜呑みにしないようにして下さい。

 

だって、それでも不倫をしていた訳ですから。

 

これらの事は愛人とも情報を共有しております。

 

だから愛人も言われるがままになっております。

 

・夫が将来の家族像を口にするようになった

 

・夫が家族旅行に行きたいと言い出した

 

・反省しているようで家事をやるようになった

 

これらは夫の演技ですね。

 

愛人とは別れたから家族を見ているというアピールです。

 

・セックスレスが解消された

 

これで絆されてしまった方も多いです。

 

離婚をする気はない夫の代表例ですね。

 

バレない為には・・・です。

 

結局、水面下を見抜く事ができなくなってしまった妻は夫の事を信じ過ぎている傾向が高いです。

 

そして信じたい病、そして性善説。

 

でも相談に来られる時は

 

「夫の事はもう信用できませんが」

 

とおっしゃる。

 

夫の事を疑っているというより、自分自身の判断を疑わないという状態。

 

相談者様が確認している部分と私が確認している場所は全く違います。

 

だから妻と話をすれば水面下かどうか?

 

簡単に分かってしまいます。

 

水面下という事は不倫関係が続いているという事。

 

最悪の事態の可能性は拭えていないという事なのです。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加