【夫婦仲良しを求めても不倫は終わらない。妻には原因がないのですから】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

appleのairtag

 

一時期、改造されたものも裏で流出しておりましたが

 

これは浮気・不倫を暴くのには不向きです。

 

というのも、スマホに通知が入ってしまうから。

 

【近くにairtagがあります】

 

こんな感じでです。

 

だから安易に手を出さないようにしてください。

 

でも私も使っているのですが便利なんですよね。

 

電池が終わりそうになったらしっかり通知が来る。

 

tagがある所から離れれば通知がくる。

 

これは手放せないアイテムです。

 

さてさて今日は

 

【夫婦仲良しを求めても不倫は終わらない。妻には原因がないのですから】

 

についてお話します。

 

夫の不倫が発覚してその後夫婦関係がボロボロになっていった。

 

夫は子供にも興味が無くなったように感じる始末。

 

実家にも帰りたがらない、家族に対しても興味がない。

 

こうなってくるとどうしても

 

今目の前で見えている問題、夫婦問題に目が向いてしまいます。

 

それで苦しい思いをしている方もいます。

 

これは不倫問題と夫婦問題をごちゃ混ぜにしてしまっているから。

 

ここはしっかり切り分けてくださいね。

 

不倫が始まってから夫婦仲が悪化することが大半なのです。

 

最初っから夫婦仲が悪かったのなら、不倫で騒ぐことも少ない。

 

というのも妻が気づいていないだけで夫の態度が悪くなった時から始まっていたということなのです。

 

至ってシンプルなのが不倫。

 

夫が不倫を始めた、だから家族に興味を無くしている。

 

ということはです。

 

今、夫婦問題がぐちゃぐちゃ、家族問題も勃発。

 

だとしてもです。

 

これは不倫問題の延長なのです。

 

ここで、夫婦問題に手を付けてみたりすること。

 

確実に不倫に蓋をした状態なのです。

 

それはそれで仕方がない事かもしれませんが、

 

問題の切り分けができていれば巻き込まれません。

 

夫の離婚攻撃にもあって、別居騒ぎ。

 

だとしてもそれは不倫問題なのです。

 

どんどんモラハラ化していく夫。

 

それを見ていると

 

「もうこの人とは無理かも」

 

と感じてしまうこともあると思います。

 

でも元凶が不倫であると認識できれば考えも変わるはず。

 

だから何よりも先に不倫問題を何とかしなければダメなのです。

 

夫が不倫によって態度が悪くなった

 

夫がどんどんモラハラになっていく。

 

それによって辛いという方も多いです。

 

だからこんな方法論に手を出してしまいます。

 

夫と仲良しになる、夫との仲を改善、夫に愛される方法。

 

これらをネットで検索して、愛され妻や良妻賢母のカウンセラーにたどり着く。

 

またそうではないにしても、浮気・不倫専門と謳っていながら

 

やっていることは愛され妻と同じカウンセラーに当たってしまう。

 

ブログを読んで、セミナーに参加して

 

ニコニコしているカウンセラーの姿を見て

 

私もこの方のようになりたい!

 

と思ってしまうかもしれませんが

 

あれは作られた姿です。

 

夫の不倫に巻き込まれ何をしていいかわからなくなって

 

問題の切り分けもできなくなってしまった時

 

このような所に踊らされてしまう訳です。

 

「愛され妻や良妻賢母を学んだら私は変われました!」

 

なんて聞いてしまえば

 

「私にもできるかも」

 

となるのは当たり前です。

 

でもそれは不倫に蓋をして、不倫を横に置いて

 

不倫を見ないようにしていてごまかしているだけなのです。

 

その後に続くセリフが

 

「夫の不倫が嘘のように気にならなくなりました」

 

「私は私の事だけ考えようと思います」

 

なんて言うようになってしまいます。

 

カウンセラーのホームページやブログで

 

相談者様の声、お客様の声と書かれているのを読んだことがあると思います。

 

しかし、どれもこれも不倫問題を解決したかどうか?

 

これが書かれていることはないのです。

 

これがすべての答えですよ。

 

不倫に蓋をして、不倫の解決とは関係のないことをする。

 

不倫問題に蓋をして愛され妻や良妻賢母の世界に手を出せば

 

夫は優しくなるでしょう。

 

セックスレスも解消するかもしれませんね。

 

でも、不倫は一切終わってないのです。

 

今、あなたが考えなければならないのは

 

不倫問題を解決したいのか?

 

夫婦仲良しになりたいのか?

 

欲張りさんは両方欲しくなりますよね?

 

でも順番というものがあるのです。

 

不倫によっておかしくなった夫婦関係。

 

だとしたら、最初にメスを入れるのは不倫です。

 

不倫があるのに、夫婦仲良しを目指す弊害。

 

この弊害は妻に多くあります。

 

夫の態度が軟化して優しくなった

 

子供への態度も優しくなった

 

セックスも復活した

 

このようになってしまうと手放したくなくなるのが人です。

 

だから、不倫に対しての行動を起こす事ができなくなる。

 

夫に対して不倫の事に関してアクションを起こす。

 

今度は夫から「離婚」の文字が出るかもしれない。

 

夫の態度が元に戻るかもしれない。

 

当たり前です。

 

夫婦仲が良くなって、オブラートに包んで不倫の話をする。

 

これで解決する不倫が一つでもあるのなら

 

ハートスペースでもその方法を使います。

 

でも、夫婦問題に先に手を出してから不倫問題にメス。

 

この順番の間違いを起こしてしまうと本当に最悪の事態に陥ります。

 

これは脅しではなく事実なのです。

 

夫の態度が悪い時。

 

これが最低の状態だとするのならこれ以上悪くなることはない。

 

だとしたらいつ不倫の解決に手を付けるか?

 

これは明白だと思います。

 

夫の態度が良くなった、しかも妻の努力で

 

という状態からでは、まず妻は動けません。

 

恐怖心の方が確実に勝ってしまいます。

 

その状態でカウンセラーになった方

 

これが愛され妻や良妻賢母のカウンセラーの真の姿です。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加