【夫の浮気にもっと早く気づいていれば】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

 

お勉強にハマっておりまして

 

また新たなお勉強を始めます。

 

これは年単位で掛かるのですが

 

今の知識をより深める為に学びます。

 

どんな展開になるのか?

 

とても楽しみですが頑張ります。

 

全てカウンセリングに還元できると思うんですね。

 

アンガーマネジメントは生かし方が全く分かりません・・・

 

妻が子供に当たってしまう事を和らげようと取得したのですが

 

米山先生のカウンセリングには到底かないません。

 

さてさて、今日は

 

【夫の浮気にもっと早く気づいていれば】

 

についてお話します。

 

今となったら、気付いた時がその時なので起こっている問題に対処する事が好ましいです。

 

しかし、カウンセリングをお受けする中で

 

「もっと早く気づいていれば」「あの時の違和感を言葉にしていれば」

 

「そういえば、あんなことも」

 

このような事で後悔をされている方も多いものです。

 

夫の不倫。

 

必ずと言って良い程、夫に変化が訪れます。

 

夫が浮足立っていたり、特定の女性の話をするようになったり

 

邪な感情を持っている事が透けて見えたり。

 

現実的な話で言えば、夫と愛人とも言えない状態の時に

 

LINEの交換をした。

 

そこから個人的なやり取りが始まります。

 

「今度、食事でも行こうよ」

 

「今度飲みにでも行こうよ」

 

完全に夫が浮足立っている時です。

 

この時に釘をしっかり夫に差し込む事が出来ていれば

 

もしかしたら不倫関係にまで進まなかったかもしれない。

 

もちろん、正しい対処をした前提です。

 

と言いますか、この時が簡単に不倫になる前に潰せる段階です。

 

間違いなく不倫関係になる前の浮気の状態で終わっていたはずです。

 

ただ、今と照らし合わせてみると、これは教訓ですね。

 

これが初期も初期なら簡単に終わらせられると

 

いつもお伝えしている内容になります。

 

多くの妻が違和感や何か変、という感じで

 

夫から出ているものに気付いていたはずなのです。

 

でも浮気や不倫とは繋がらなかっただけ。

 

「最近、何かおかしいけど何かあった?」

 

これくらいの声かけはしたはずなのです。

 

ただ、女の存在まで目が行ってなかっただけなのです。

 

ご主人は決まってこのようなセリフを吐きます。

 

「仕事でちょっとストレスが」

 

「最近色々考えちゃうんだよね」

 

だったり

 

「別にいつもと変わらないよ」

 

だったり

 

いきなり逆切れする夫もいます。

 

この逆切れする夫なら判り易いですよね?

 

でも、妻は違和感を感じながらも引き下がってしまう。

 

でも今となって感じる訳です。

 

あの時、スマホでも見ていれば

 

あの時、もっと突っ込んでいれば

 

と考える事があったとしても過去は変えられません。

 

中には夫から

 

「離婚して欲しい」

 

「離れて暮らしたい」

 

「一人になって考えたい」

 

と言われ、女?となった方もいます。

 

うつ病?と病気を心配した妻もいます。

 

夫の中にも本当に息を吐くようにウソを言う夫もいます。

 

でも、この状態の時に全てを投げ出して夫に取り掛かる。

 

何てことは生活をしている以上できない訳です。

 

家事、育児、洗濯、掃除、仕事、パート

 

小さな夫の違和感には気づきにくいのかもしれません。

 

それだけ放って置いたと言うか「まさか」の方が勝ってしまう。

 

ワンオペで育児をしている方なんて特に

 

夫の事なんて目に入らないですよね。

 

でも、不倫を解決した暁にはこの小さな違和感に敏感になってください。

 

深い関係に不倫関係がなる前に即日排除した相談者さんもいます。

 

時間が経つということは夫の気持ちも変えていきます。

 

不倫をしている夫なら愛人との仲を深めるには十分すぎる時間です。

 

これは愛人に取っても同じ事が言えます。

 

最初は軽い気持ちだった。

 

お酒の席でノリでそういう関係になってしまった。

 

気にする事もなくLINEを交換した。

 

こんな事から深い不倫が始まるものです。

 

いきなり深い関係になる事はあり得ないですけどね。

 

それが時間の経過と共に、本気になっていく事もあります。

 

愛人の結婚願望、出産願望や愛人の意識によってスピードは様々。

 

そうは言っても数か月経っていればそれなりに深い関係になっております。

 

願う事ならば不倫の発見は早い方が良いです。

 

愛人排除は時間の経過と共に難しくなるとも言えます。

 

全てではありませんけどね。

 

夫の中で離婚の文字がチラつく前に

 

愛人も本気モードに入ってしまう前に

 

何とかしたい所でもあります。

 

でも、今は違うケースの方が大半を占めると思います。

 

既に双方が本気になっていると考えた方が良い。

 

そして、夫が見えない世界に行ってしまったからこそ

 

カウンセリングが本当に重要だと確信しております。

 

愛人排除までの進め方や意識

 

不倫問題の解決までの進め方や意識

 

その後、夫婦再構築に進むのか?離婚になるのか?

 

それはその方が決める事なので何とも言えません。

 

やはり、自分の人生観を変えるほど

 

人生をひっくり返すくらいの気合いと覚悟が必要になります。

 

「夫とも話をしました。」

 

「愛人とも話をしました。」

 

「慰謝料請求もしました。」

 

で終わっている方。

 

調停を申し立てられて、不貞の証拠を出した。

 

この時点で夫が有責配偶者になった事で喜んでいる。

 

愛人に対して慰謝料裁判を起こして判決まで貰って喜んでいる。

 

でも不倫は終わってないですよね?

 

全く意味がないとは言いませんが、

 

逆に夫と愛人の結びつきを強くしてしまっている可能性。

 

それは、順番と進め方を間違ったからです。

 

不倫関係はどこまで行っても不倫関係でしかありません。

 

当人同士は本当の恋愛と思っているかもしれません。

 

でも違います。

 

夫と愛人は不法行為をしているのです。

 

だから妻が引く必要なんてないのです。

 

もう一度、リセットして最初からやり直せば

 

愛人排除も可能です。

 

同じ事をやっても同じ事の繰り返しです。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加