【夫の不倫が水面下に潜ったという事は?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

 

昨日から予約でぎっしりです。

 

年末年始とお休みを頂いたので仕方がないですね。

 

私もフルマックスでご対応しております。

 

最近はどこにも相談をしてなく

 

始めてハートスペースにという方も増えてきました。

 

今までは2番手、3番手が多かったんですけどね。

 

そこで全くダメでハートスペースへ。

 

という流れが本当に多かったのです。

 

今年はどうなるかな?

 

と楽しみです。

 

さてさて、今日は

 

【夫の不倫が水面下に潜ったという事は?】

 

についてお話します。

 

水面下、発見が早い方が当然良いです。

 

しかし発見が遅れる方も多い。

 

これはなぜか?

 

妻の常識が邪魔をしているんですね。

 

「ここまでやったんだから終わっただろう」

 

「夫ももうやめると言ったから終わっただろう」

 

「慰謝料請求までしたから愛人も懲りただろう」

 

このような感じです。

 

「もうやめる」

 

このセリフを吐いた夫。

 

妻の常識に照らし合わせると

 

今すぐにやめるに繋がりますよね?

 

また愛人に夫のスマホから連絡して

 

やめる約束をさせたという方もいます。

 

これもまた、今すぐにやめると思ってしまうのは当然。

 

でも不倫者達はそうではないのです。

 

やめなければいけない事は分かった。

 

でも今はまだ別れたくない。

 

この別れたくないの方が断然大きいのです。

 

だから不倫者のルールを作り出します。

妻が何か怪しい、何かやってると感じた、

 

猜疑心や違和感ありましたよね?

 

その感情によって色々探ったのです。

 

この時の感情に比べて、

 

夫や愛人が「やめる」と言った時の感情。

 

安堵感や勝利感の方が強くなり

 

不倫そのものに関して蓋をしている事が多いです。

 

もちろん「まさか」なんて事は考えてません。

不倫を始めて発見した時よりも

 

話し合いや責めた事によって不倫という問題そのものに

 

蓋をしてしまっている事がとても多いのです。

 

不倫よりも夫婦関係やお子様の事。

 

この事が中心となり不倫自体の話ではなくなってしまう。

 

あれだけ、夫婦問題と不倫問題は別問題ですよ。

 

と何度もお伝えしていたのにです。

 

夫婦の話をするのなら不倫が確実に終わってから。

 

夫にもちろん巻き込まれたらダメです。

 

だからどこかぬるいと言いますか

 

夫が「やめる」と言ったその日から

 

夫は数日で飲み会に行き

 

ゴルフにも普通に行く

 

休みの前の日は、残業や飲み会。

 

休日出勤は減ったとしても

 

それ以外の時間で確認できない時間が増えます。

 

水面下に潜った夫。

 

決して違う女性を探した訳ではありません。

 

という事は今何が起こっているのか?

 

これを愛人とも共有しているのです。

 

よく御相談時に言われるのが

 

「お金で縛りを付けているので大丈夫です」

 

と言われる事。

 

これは愛人とも共有してます。

 

だから愛人がお金を出すことが普通になります。

 

またこんな事もあります。

 

「家族間でGPSの共有をしていて

怪しい所は今の所ないです」

 

これも多いのですが、これもまた愛人と共有してます。

 

スマホのGPS、いくらでも細工ができる事ってご存知ですか?

 

例えば、昼間の時間、会社勤めの夫なら

 

会社にいて当たり前ですよね?

 

そのGPSを誤魔化すアプリを入れれば

 

会社にいる事になってしまうんです。

 

という事は?有給でも取っていたら?

 

だから、お金の縛りやGPSでの監視。

 

これは水面下を止める。

 

再発を止める手段としては

 

あまり意味がないんですよね。

 

ただこの時に違和感を感じている妻なら良いです。

 

と言うか違和感を感じていた方の方が多いのでは?

 

とカウンセリングをしていて感じます。

 

でもその度にGPSをチェックして

 

会社にいる。

 

「あー勘違いか」

 

で終わってしまっているのです。

 

ご主人や愛人の「やめる」という言葉

 

これに洗脳されてしまっているのです。

 

だから万が一にも水面下とは思っていないのです。

夫とバトル後の方が妻の勢いが無くなっているケース

 

これ本当に多いんですよ。

 

不倫の芽を摘む、再発を防止する。

 

そして水面下に潜らせない。

 

とするのならその後が本当に大事なのです。

 

もう既に夫は愛人との連絡ツールを変えてます。

チャンスをじっと伺っている状態です。

 

早い夫なら妻に責められた翌日には愛人と普通に会っております。
 

夫のスマホを通じて愛人と連絡を取ったのなら

 

もっと早く愛人と連絡を取ってフォローを入れております。

 

最長でも1週間以内にはフォローしているでしょう。

 

愛人はと言いますと、妻からの突然のメールや電話。

 

もちろん夫が言わされているケースもありますね。

 

愛人がいくら不倫脳と言ってもその違和感は感じ取ります。

 

「奥さんとなんかあったんだ」

 

という事は容易に想像がついてしまうんです。

 

愛人なんて落ち着いたものですよ。

 

不倫ってやはり日の目を見ない関係です。

 

だから不倫関係の修復は本当に早いです。

 

そして愛人は理解ある愛人を演じていきます。

 

簡単に水面下に突入する訳です。

 

反対に不倫を強制終了させる妻。

 

発覚時以上に大爆発が連発します。

 

話を終わりにしないんですよね。

 

また不倫の話から逸れる事がありません。

 

許す、許さないなんてlevelではありません。

不倫は終わった、問題解決したと過信している方

 

もう一度、しっかり探ってみてください。

 

何年経っていてもです。

 

もし何か出てきたとしたのなら

 

その場で夫を問い詰める事はNGですよ。

 

すぐにハートスペースへ御相談下さい。

 

問題解決を確実なものにするためにです。

 


 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加