【不倫の解決のために別居は避けて!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。


ランキング参加してます!励みになりますのでワンクリックお願いします。


  

 

玄関に外から帰ってきた時の洋服掛けがない!

 

ということで玄関に壁を作りました。

 

まだこれからパテ塗りと漆喰塗りがあります。

 

合板の灰汁止めもしなければならない。

 

お休みの日にしか作業ができないので

 

中々進んでいきません・・・

 

 

完成は来年になりそうな予感も。

 

DIYにハマってから道具ばかり増えていきます。

 

この趣味って実際にお金が掛かります。

 

よほど買った方が安いのでは?

 

というレベル。

 

というのも新しいものを作るために道具が必要。

 

これが高いんですよね。

 

節約のつもりがお金の掛かる趣味になっております。

 

さてさて、今日は

 

【不倫の解決のために別居は避けて!】

 

についてお話します。

 

妻が心を病んでしまって

 

もうどうしようもない状態になってしまった。

 

医者からも離れることを勧められた。

 

というケースは仕方がないです。

 

それくらい妻の心が悲鳴を上げていて

 

薬に頼っても、夫の顔を見るだけでパニックになる。

 

という状態だったならば、その判断に従うべきです。

 

でも辛いは辛いけどそこまでの状態ではない。

 

不倫の事を考えない日はない。

 

だけどまだ大丈夫。

 

という状態ならば別居はできることなら避けてください。

 

ただ夫が勝手に出て行ってしまったケースは仕方がないです。

 

外のアプローチを考えなければなりません。

 

夫の不倫からの別居はできる事なら避けて頂きたいです。

 

夫に不倫をやめてもらう為に

 

夫との話し合いで別居をにおわす。

 

これは絶対的にNGな方法です。

 

そしてこれもほぼ99%の確率です。

 

夫が突然別居を言い出した。

 

夫が突然離婚を言い出した。

 

このケース女がいると思ってしまってかまいません。

夫がいくら「一人になって考えたい」と言い出したとしても

 

それは妻の存在が邪魔というよりも

 

愛人との時間をもっと自由に持ちたいと言っているのです。

 

一人になって、そっとしておいてほしい、仕事の関係で

 

何かしらの理由をつけて別居に持ち込もうとする。

もう一度言いますね。

 

別居をしたい本当の理由は、妻の存在が邪魔で愛人と一緒にいたいから。

 

なのです。

 

これも妻自身が現実を見る、知ると言う事です。

 

妻バレもしているのに、夫が別居を言ってきた。

 

これは愛人に本気になったんだ。

 

と早合点してしまうと思います。

 

そうではない場合は非常に多いです。

 

これは妻に邪魔をされたくないだけなのです。

不倫発覚後、離婚を匂わせながら別居を言う。

 

これも多いケースです。

 

妻も離婚にならないのなら。

 

と受け入れてしまうケースも目立ちます。


残念ながら水面下確定と言わざるを得ない状態です。

 

ただ、夫が出て行って2週間から1か月くらいには

 

必ずやらなければならないことがあります。

 

それも夫と愛人の仲も関係してくるのですが

 

夫が愛人に言っていること。

 

「もうすぐ離婚になる」

 

「妻も合意してくれた」

 

「今は別居中だけど全然会ってない」

 

という嘘で愛人を口説いたケース。

このウソで愛人を口説いたのですがら

 

夫はいち早くその状況を作らなければなりません。

 

愛人も本気になったのなら

 

夫の家に行きたいというのは当たり前ですよね?

 

それなのに、会うのはラブホテル。

 

もしくは女の家。

 

この時点で愛人も気づきそうなものですが

 

それもまた不倫脳のなせる業。

 

また独身と偽って不倫をしている夫もいますね。

 

これは後々、夫が勝手に焦りだすんです。

 

「今までと何も変わらないから離婚だけして」

 

「お金は全部渡すからとりあえず離婚しよう」

 

こんな理由にもならないことで

 

妻に離婚を迫ってきます。

 

これも夫としては、それを真実にしなければなりません。

考えて欲しいのは、夫が別居と言ってくる本当の理由。

 

この部分です。

 

夫が愛人に対してどんな嘘を付いていたのか?

 

これは判らないかもしれません。

 

実際、別居になり別居先を隠している時点で真っ黒。

 

これは愛人に対して相当な嘘を付いていた。

 

という表れでもあります。

 

この場合はこの嘘が捲れれば状況が変わる。

 

当たり前の事ですよね。

結婚しているのに、独身のような素振りを見せていた

または夫が愛人と同棲を考えている。

不倫については夫が100%悪いで良いのです。

 

と言うか、不倫全般夫が100%悪い。

 

と心に刻んで行動を起こした方。

 

やはり解決率はかなり高いです。

 

愛人憎しのモードに入ってしまう。

 

ブス女を叩く

 

愛人をぎゃふんと言わせる。

 

このモードに入ってしまうから

 

不倫が解決できなくなっているのです。

夫も夫で妻から慰謝料請求を愛人がされたら

 

「オレが何とかする」

 

なんて言っているでしょう。

とにかく愛人に対しては排除する対象というだけで

 

それ以外の感情はいらないのです。

 

でも別居をしてしまうと

 

それすらもい見えなくなってしまいます。

 

だから別居はできることなら避けましょう。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!


  

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加