【夫婦再構築ってそういうことではないんですよね】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

時間が掛かるDIY。

 

そりゃそうですよね。

 

隙間時間にしかできません。

 

今度は、ベットの頭の部分を装飾しようと

 

妻との協議の結果決定しました。

 

材料をホームセンターに買いに行き

 

900×1820の板

 

積めるかなぁと思っていましたが

 

席を全部倒したら詰めました。

 

中々最近の小さい車でも収納量が多い。

 

最近は私の車は乗らずに

 

妻の車ばかりになっております。

 

だって楽なんですもの~

 

燃費がいいんですもの~

 

これだけガソリンが高騰していたら

 

レギュラーガソリンで燃費が良い方がお得です。

 

このまま不景気が続いたら

 

日本がつぶれちゃうよ。

 

そして9/20から始まるワクチン。

 

絶対に打ったらダメですよ。

 

家族で打つという方がいたら全力で止めてください。

 

そして、犬や猫や小動物を飼っている方

 

このワクチンからの影響は凄いことになっております。

 

9/7に京大の教授が記者会見を開きましたが

 

どのメディアも放送しなかったです。

 

さてさて、今日は

 

【夫婦再構築ってそういうことではないんですよね】

 

についてお話します。

 

夫婦再構築という言葉だけが独り歩き。

 

愛され妻や良妻賢母までが使う始末。

 

この夫婦再構築という言葉

 

米山先生が13年前くらいにパソコン用語から

 

引っ張ってきて繋げて

 

夫婦再構築と書き始めました。

 

それが始まりなんですよね。

 

あえてお伝えすることではないと思いますが

 

一応、米山先生すごいんだぞ~という意味で。

 

だから、夫婦再構築はぜひとも

 

ハートスペースの基準に合わせていただきたい。

 

と本当に感じているのであります。

 

離婚をしないことが再構築をめざす。

 

みたいな感じにもなってしまってますよね。

 

夫婦再構築とは?元の夫婦に戻ることではありません。

 

例の運動、愛され妻、良妻賢母、良い妻。

 

このお勉強をしていてもたどり着ける場所ではありません。

 

もちろん夫婦再構築ではなく夫婦修復で

 

妥協をしまうご夫婦も沢山みてきました。

 

それが正解、不正解というわけではなく

 

そのご夫婦がそれで良ければいいんですよ。

 

ただ、それは夫婦再構築ではないよ。

 

という意味だけです。

 

夫婦再構築という道を選んだ。

 

将来的には幸せでつながりの強い夫婦ができあがるでしょう。

 

でもそこまでの道のりと言ったら

 

苦しい、きつい、逃げたい

 

の自問自答の繰り返しになります。

 

その覚悟があるのか?

 

という部分もとても大切になります。

 

絶対に勘違いして欲しくないのが

 

夫婦再構築をしたから幸せ

 

とはならないという事。

 

そちらの道に進むということは

 

妻の自分再構築®と意識改革®も同時に進められます。

 

その結果、離婚の方が良かったのでは?

 

と感じてしまう妻も多いものなのです。

 

なぜ離婚をしないことに拘っていたのか?

 

この不安が無くなった時です。

 

幸せの感度のお話ですが

 

やはり不倫をサレ、夫の言動に一喜一憂していると

 

この部分は当然低くなっております。

 

不倫渦中なんですから当たり前ですけどね。

 

夫婦再構築の条件として真っ先に上がってくるもの

 

不倫問題が解決されていることが前提となります。

 

だから、不倫の解決も愛人排除も済んでいない状態で

 

あれこれ考えても意味がない

 

また妄想に捉われるのも良くない。

 

最悪の事態の想定はして欲しいですが

 

それによって不安を覚える必要はない。

 

その対処を学ぶだけ。

 

カウンセリングをお受けしておりますと

 

「私は相当夫から嫌われております」

 

「夫の離婚の意志は固いみたいです」

 

だから

 

「夫婦再構築は無理でしょうか?」

 

とおっしゃられる方がいます。

 

そうではないんですよね。

 

夫の心の中や気持ち。

 

ただ不倫脳がそうさせているのか?

 

愛人から煽られているのか?

 

妻の追及がきつすぎるのか?

 

理由なんてわからないのです。

 

だからこそ、見えている部分の

 

不倫の解決、愛人排除を目標にしましょう!

 

という事なのです。

 

まもなく4万件もの相談件数になるハートスペース。

 

愛人を排除して、不倫問題を解決したら

 

夫の態度がコロっと変わってしまった。

 

憑き物が取れたようになった。

 

というケースをたくさん見てきました。

 

妻が強くなる

 

妻が自分軸を持つ

 

妻が自立する

 

これらもとても大事なことです。

 

でも、それは不倫問題を解決してからでも

 

十分に間に合うことなのです。

 

順番を間違えないでくださいね。

 

不倫渦中で愛人が存在している時は

 

もう夫婦は終わってしまうのではないか?

 

という最悪な状態だったのです。

 

別居中となるとまた話は変わってきます。

 

難易度が相当上がりますからね。

 

だから、ハートスペースでは暴力がある以外

 

別居はお薦めしません。

 

またこれもNG行為です。

 

「今不倫をやめないのなら別居をします」

 

「あの女と別れないなら出ていきます」

 

これをカードとして切るのはNGです。

 

不倫の解決を迫るために

 

不倫脳の夫に対して別居や離婚を匂わせる。

 

シタ夫の脳内は、今を回避できれば良い

 

としか考えてません。

 

不倫脳だからこそ、嘘を付くスキルばかり上がっていく。

 

そのような状態の夫に巻き込まれてはダメです。

 

別居をカードに使ってしまって

 

本当に夫が出て行ってしまいましたが

 

どうしたら良いでしょう。

 

というカウンセリングも多いものですよ。

 

今何を守らなければならないか?

 

これを一番に考えてみてください。

 

夫婦が元の夫婦に戻ること。

 

これは夫婦再構築ではありません。

良く目にしませんか?

『ようやく、以前の夫婦に戻れた気がします』

 

残念ながら妻の独りよがりの可能性が高いです。

浮気・不倫問題という問題は繰り返されます。

 

と言いますか、この状態ですと水面下も濃厚ですね。

多くの方が、夫婦再構築に夢や希望を抱いております。

 

それもそれで良いとは思います。

本気で死ぬ気で夫婦再構築への一歩を踏み出したとしたら

 

その希望は簡単に打ち砕かれます。

その抱いていた夢や希望は脆くも崩れ去るでしょう。

当然ですが、幸せを感じること、喜びを感じることもあるでしょう。

 

でもセットになって、きつい、辛い、逃げたい。

今まであなた自身が蓋をしたきた部分を開けなければならない事

 

真正面から向き合わなければならないから

 

そのことを前面に押し出して夫と対峙しなければならないから。

 

なのです。

 

だから、夫を様子見する。

 

これは夫婦再構築ではありえないことです。

 

ゲームくらいいいか

 

風俗だったらいいか

 

LINEくらいいいか

 

これらも全部ダメ。

 

だって蓋ですから。

常に確認に次ぐ確認をしないとならないのです。

 

不倫問題を解決して

 

夫婦再構築の道のりを選んだ方ならわかると思います。

 

今は家族の事も大事にしてくれて

 

休日は一緒に出掛けることも増えました。

 

夫も以前のように優しくなりました。

 

この文言を読んでどう感じますか?

 

いいなぁ、羨ましいなぁ

と思ってしまった方、要注意ですよ。

幸せ感度が相当低くなってます。

 

夫の言動に一喜一憂している証拠です。

 

だって、この夫婦。

 

不倫問題を解決していないのです。

 

その上、今どうなっているか?

 

これすらも把握していないのです。
 

夫の不倫を黙認する運動

 

愛され妻や良妻賢母、良い妻。

なのです。

 

ちょっと注意していただきたいことですが

男性カウンセラーがサレ妻に化けて

 

探偵がサレ妻を演じて

 

カウンセラーが不倫被害者を演じて

 

どこかのサイトに誘導する。

 

いうなれば、ステマですね。

 

これが本当に横行しております。

 

しっかり見極めてくださいね。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加