【離婚のタイミングと決意】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

この雨続き、これで秋になっていくんですかね?

 

でもまだまだ暑いのは続きそうです。

 

異常気象と言うべきなのか?

 

こうやって地球は変わっていくと捉えるべきか?

 

ただ、スーパーに行っても

 

レタスが小さい・・・

 

胡瓜が馬鹿みたいに太い・・・

 

ということでがっかりしております。

 

雨があまりにも降らなかったからなのか?

 

そうそう、また電気代が上がるらしいですね。

 

家庭に付けられているソーラーパネル。

 

この料金って電機会社が買い取ってたのですが

 

今回始まるインボイスによって

 

消費税の負担が増えるかららしいです。

 

国はどこまで国民を苦しめるのか?

 

各国にお金をばらまいている場合じゃないですよ。

 

さてさて、今日は

 

【離婚のタイミングと決意】

 

についてお話します。

 

ハートスペースでは、不倫の発覚から始まり

 

愛人排除の指導、不倫問題の解決。

 

そして、夫婦再構築に進むのか?

 

はたまた離婚に進むのか?

 

そして答えを出し、その道に進んでいきます。

 

まだまだ、相談者さまが

 

意識改革®、自分再構築®、自分改革®、意識再構築

 

これを学んでいきたいとなれば

 

その後も米山マインドが刷り込まれていきます。

 

米山先生の経験値が高すぎて

 

殆どの問題は大凡解決へ導けます。

 

だからなのですが

 

不倫の発覚から、解決、その後。

 

これを一緒に歩んでいるからこそ

 

原因と結果だけではなく

 

その間の心の移り変わり、変化。

 

もし間違った方向に進んでしまった場合の修正。

 

これがまとめてできるのです。

 

ワンストップサービスとは違いますが

 

探偵への依頼、弁護士への依頼

 

それ以外の事はすべて可能です。

 

だから、夫の不倫を解決できる唯一の相談室。

 

とお伝えしているわけです。

 

正直、不倫に対しての対処を行った後

 

この後にどうなっていくか?

 

心の推移は?夫の言動は?夫の行動は?

 

また妻の気持ちは?夫婦としての形は?

 

これを理解できている相談室は極端に少ないです。

 

だからこのような記事を見ると

 

本当に呆れてしまうのです。

 

「離婚はあなたのタイミングで決められます」

 

この文言。

 

確かに、離婚と決意した場合

 

様々な方法があります。

 

協議離婚、調停離婚、裁判離婚

 

調停や裁判となった場合、どれだけの時間が掛かるか?

 

もはや、離婚のタイミングを決める。

 

という考え方からはどんどん遠のいていきます。

 

そもそも、今の現状が

 

不倫を解決していない。

 

愛人排除ができていない。

 

という状況。

 

離婚をするには双方の合意が必要です。

 

裁判離婚なら有責配偶者に夫がなっていれば

 

よほどの事がない限り認められるケースも多い。

 

しかし、それ以外の場合

 

夫が「離婚はしたくない」

 

と言っている時点で、離婚を勝ち取ること。

 

これは本当に難しいです。

 

答えから言いますと

 

夫が「離婚をしたい」と言っている間。

 

この間だからこそ、妻が決められるのです。

 

不倫の解決が本当にできている場合。

 

もちろん、愛人の存在は無しになります。

 

この状況で夫から

 

「離婚をしたい」

 

と言ってくるケースって本当に少ないですよ。

 

極端に少ないんですよ。

 

不倫の解決ができたかも

 

愛人排除ができたかも

 

不倫が終わったかも

 

と妻が思っていたとしても

 

夫からの離婚の話が止まないということは

 

愛人排除も不倫の解決もできていない。

 

ということを意味します。

 

完璧に水面下に潜られてます。

 

男が離婚を言いだす時って限られているのです。

 

代表的なのは

 

不倫夫は一人になることを極端に嫌がります。

 

だから、その受け皿的な存在がいる場合です。

 

愛人ですね。

 

愛人の側で受け入れ態勢が整った時です。

 

また、離婚を応援していくれる人がいる。

 

これは親御さんのケースがとても大きいです。

 

ここまで揃って初めて、

 

本気で離婚をしようと考えます。

 

愛人が離れていきそうなときも離婚を言い出す夫。

 

もちろん存在しますよ。

 

でものらりくらりとしていれば

 

その説も崩れ去りますので大した問題ではありません。

 

結局、不倫があって離婚を言い出す夫。

 

すでに別居状態、愛人の家に転がり込んだ。

 

他に賃貸物件を借りて住んでいる。

 

という状態を除けば

 

離婚を妻のタイミングで決めること。

 

これは本当に難しいのです。

 

何よりも夫の合意を取ることが難しい。

 

もちろん、こんな状態では

 

離婚にOKを出したとしても条件で難航します。

 

ハートスペースの考え方としては

 

離婚を悪や最悪の事態とはとらえておりません。

 

またお子様の心にもさほど影響がないことは分かっております。

 

それはなぜか?

 

離婚によって幸せを取り戻したからなのです。

 

ということはいつもお母さんがニコニコ笑っている。

 

それだけでお子様は安心するわけです。

離婚をしても幸せになれる指導

 

これもまたハートスペースの強みでもあります。

 

円満離婚は何を意味するのか?

 

これは自分中心に考えてもらえればいいです。

 

1億貰っても離婚はしない。

 

それこそ、おかしな話ですよね?

 

離婚の気持ちが固まったのなら

 

円満離婚と勝ち組離婚。

 

これを目指すのが当たり前です。

 

でも、ここで弁護士を登場させてしまうと

 

残念ながら程遠い結果となります。

ハートスペースでは第一に

 

自分再構築®、意識改革®、自分改革®、意識再構築

 

これを進めていきます。

 

もちろん、平行して不倫の解決に必要な下準備も怠りません。

 

ただやはり妻の意識が伴っていないと

 

今後の方向性が見えなくなってしまいます。

 

ハートスペースに来られた方は

 

必ず、最終的な答えを見つけます。

 

見つめられるようになるんですね。

 

離婚は今は考えない。

 

不倫が終わったのなら夫婦再構築。

 

これは答えが二つある状態です。

 

ここを超えていくと自分が進みたい道が見えてくるものです。

ハートスペースの相談に来られた相談者様

相談当初から、離婚をしたいという方はほとんどいません。

ハートスぺースの目線で確認し、考えた結果

 

離婚がベストでは?

 

絶対にこの洗脳からは抜けた方がいい

 

モラハラ被害者に気づいていない。

 

と感じる方はたくさんいます。

 

でも、こちらから離婚の話をすることはありません。

ハートスペースでは100%の力で応援します。

 

不倫の解決、愛人排除、夫婦再構築へ向けての事。

ただ不倫プラス何かがあった場合。

 

お力になれないかもしれません。

 

借金問題は大丈夫なのですが

 

DVやモラハラの場合は離婚を勧めます。

 

また愛人の数というか、関係を持っている女性の数が多すぎる。

 

マッチングアプリで女を探している。

 

もちろん、ヤリモクですよね。

 

この場合もうーんとなります。

どこかへあなたが相談したとします。

 

「離婚はあなたが決められます」

 

もちろん正しい答えなのです。

 

でも、その中身を全く分かっていない訳です。

離婚一つするにしても時間と体力そして気力

これを離婚が成立するまでずっと緊張状態。

 

裁判になったらどれだけの時間が掛かるのか?

 

その前に調停もありますからね。

 

トータルで年単位ですよ。

 

あなたが望んだだけの条件が果たして手に入るでしょうか?

 

これは難しいです。

 

また、夫が離婚をしたくないと言っている場合。

 

どうやって離婚届を書かせますか?

 

実は、いつでもできるのは離婚ではなく

 

夫婦修復なのです。

何度もお伝えしておりますが夫婦再構築とは全く別物です。

 

夫から突然「離婚をしたい」と言われた。
 

「はいわかりました。離婚しましょう」

 

と答えられる人なんていませんよね?

 

いたとしたら、その妻も不倫をしているとか・・・

 

【離婚はあなたのタイミングで決められる】

 

これを成しえるためには先ほども書いた通りに

 

何通りもの条件が必要になってきます。

 

ハートスペースの経験値をなめるな!

 

と本当にポっと出のカウンセラーに言いたい。

 

人様の人生をなんだと思っているんだと。

 

ハートスペースでは年間3000件の相談をお受けしております。

 

またハートスペースの指導は厳しいですよ。

 

共感は基本的にしません。

 

というかしているんです。

 

でも表に出すことはしません。

 

それで相談者さんが楽になることを知っているから。

 

相談者様を引っ張り上げること。

 

不倫解決までのプランニング

 

夫婦再構築までのプランニング

そして、強い信念です。
 

そして最も大事にしているのがご縁です。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加