【不倫を解決、愛人排除をする上でのNG行為】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

リビングを冷やしすぎたのか

 

ニャンコがいなくなり

 

皆、和室へ。

 

ちょっとだけ襖を開けて涼しい風が入るように。

 

10匹中7匹が和室でくつろいでおります。

 

ちょっと問題なのが

 

1匹が神棚に上ってしまうんですよね。

 

我が家の神棚は横幅1m50cmくらいあります。

 

ですのでニャンコに取ったら遊び場のように。

 

お社の上にまで乗ってしまう始末。

 

これはダメでしょー

 

と思いながらもニャンコは神さまの使いという意味を信じ

 

そのままにしている時もあります。

 

今の所、怒られてないので大丈夫かと。

 

さてさて、今日は

 

【不倫を解決、愛人排除をする上でのNG行為】

 

についてお話しします。

 

ハートスペースのブログやコラム。

 

これは不倫の解決を前提にしたことしか書いておりません。

 

一般的に?法的に?常識的に?

 

このような部分は一切無視して書いております。

 

また、本当にヒント程度の事しか書いておりません。

 

やはり相談に来られた時に

 

誤解釈をして、暴走した後では難しくなります。


「これをやっちゃダメですよ!」

 

という内容の方が多いはずです。

 

妻のNG行為を主体として書いているという意味です。

 

本当に相談を受ける時にお伝えする一言

 

「なんでもっと早く来てくれなかったの?」

 

なんですね。

 

皆さま

 

「どこに相談して良いかわからなかった」

 

とおっしゃられます。

 

確かに、ネットで検索すれば、今は沢山の相談先があります。

 

これは自分でも悩んでしまうなぁと。

 

おそらく、その相談所が目指す先。

 

書いてある内容ではなく

 

どんな指導をしてくれるか?

 

聞いて終わりか?

 

これは読み解けると思います。

 

不倫の解決ができるのか?

 

不倫を終わらせることができるのか?

 

という目線で探してみても良いと思います。

 

浮気・不倫の解決というもの

 

妻が変わること、意識改革®、自分再構築®

 

これも本当に必要な内容になってきます。

 

でもこれだけでは浮気・不倫は終わりません。

 

現実問題への対処が絶対的に必要になってきます。

 

これが愛人排除です。

 

愛人排除を成功させるための

 

夫との話し合いの仕方

 

愛人の対処

 

浮気・不倫自体にメスを入れる行為

 

そうは言っても

 

そんな事をしたら夫に嫌われるかも

 

夫が怒って出て行ってしまうかも

 

夫が怖い

 

愛人になんて会いたくない

 

などと不安は増幅していきます。

 

でもその壁を乗り越えた方だけが見える世界。

 

これも存在しますからね。

 

動こうと決めた妻。

 

この強さには本当に毎度の事ながら驚かされます。

 

解決へ向けて一直線になります。

 

その姿をたくさんの方がみせてくれてます。

 

だからこそ、強くお伝えしているのです。

 

自分自身に合った相談先が見つかればいいです。

 

また自分の目的の沿った相談先が見つかればいいです。

 

でも全くのお門違いな方向へ進んでしまった方

 

本当に後を絶たないのです。

 

「なんで今それをやっちゃたの?」

 

「今はソコを見る時ではないですよ」

 

最低限、今やらなければならない事をやる、これが鉄則。

 

浮気・不倫問題の原因を

【夫の幼少期に問題があったから不倫をした】

だったり

【寂しい思いをしたから】

だったり

【家庭に居場所がないから不倫を】

など

【妻がアダルトチルドレン(AC)だから】

だったり

【妻がプチモンスターだから】

など

 

様々なカウンセラーが考えた説。

 

これが蔓延っております。

 

カウンセラーからそう言われて、不倫問題そっちのけで

 

妻が自分自身を病気と思ってその機関へ。

 

大問題ですよね。

 

浮気・不倫問題はどこへ行ってしまったのでしょう。

 

愛され妻や良妻賢母、良い妻運動。

 

実際にこれがベースになっているカウンセラーがほとんどです。

 

不倫を終わらせるため、解決するためにサポートをします。

 

なんてメニューを作っている所もありますが

 

実際には、愛され妻と同じことをしている。

 

不倫の原因は妻にある

 

だから妻が気質を変えて、自分が変わる努力をすること!

妻が変わることはもちろん必要であり重要です。

 

でも方向性を間違えたらNG行為になるのです。

 

不倫が起こった原因を無理やり妻に結び付けるから

 

妻が変われと熱弁する訳ですね。

 

もうこの時点で方向性を間違っております。

 

云わば、不倫の解決を考えた場合

 

完全に的外れな方法論になってしまいます。

 

愛され妻や良妻賢母

これらの方法論は不倫の解決ではなく

 

夫と仲良しになる方法。

 

不倫は夫の問題だからあなたには関係ない

 

だからあなたはあなたで楽しみましょう。

の世界なのです。

 

新・良妻賢母という本を読んで愕然としました。

 

本当に夫婦は鏡です。

 

夫婦がお互いを知り、お互いを尊重するのではなく

 

子供だましのような方法論。

浮気・不倫の解決を考えるのなら

 

本当に的外れだなぁという感じです。

でも、それを実践して

 

夫の機嫌が良くなったと感じませんか?

 

夫婦仲が良くなったと感じませんか?

 

結局、ゴールがここに設定されているのです。

 

この後は、何も動けなくなりますよ。

 

それは、今を捨てることが怖くなるから。

 

愛人がいても優しい旦那様を失うのが怖いから。

あなた自身が解決したい問題って浮気・不倫問題ですか?

 

もしくは、夫婦問題ですか?

 

そんなことを考え出したのは夫の不倫があったから。

 

答えははっきりしてます。

 

だとしたら、今手を付けるべきことは

 

浮気・不倫の解決

 

愛人排除のはずです。

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加