【それは夫が不倫をしているからです】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

毎朝、ニャンコに顔をべろべろされて

 

起きております。

 

ニャンコのご飯が朝だけ

 

ウエットのご飯をあげているので

 

お腹が空いたニャンコに起こされます。

 

これがまた至福の一時なんですよね。

 

ニャンコが嫌いな方からとったら

 

それはそれで地獄かもしれませんね。

 

でも、ニャンコ中心の我が家。

 

それが自慢になっております。

 

いつもは膝に乗らない子が

 

膝に乗ってゴロゴロ言った時は

 

すぐに動画を取って

 

家族LINEで自慢。

 

だから、家族LINEはニャンコだらけです。

 

それがまた楽しいんですよね。

 

大人だらけでニャンコ自慢。

 

最高です。

 

さてさて、今日は

 

【それは夫が不倫をしているからです】

 

についてお話します。

 

愛され妻、良妻賢母、良い妻。

 

あなたが浮気や不倫問題から抜け出したい!

 

そして不倫から再構築をしたい!

 

と本当に願っているのなら切り上げた方が懸命です。

 

夫の不倫問題というもの。

 

やはり、今がどうなっているのか?

 

これを知らない限り解決する事はできません。

 

これは誰でも同じ事です。

 

見えない部分を見えるようにする事。

 

これが本当に大事です。

 

なぜスマホチェックをNGという方が多いのか?

 

それは最悪の事態を離婚と設定している方が多いからなのです。

 

実は、これも信じたい病の一部。

深層心理や潜在意識では、浮気や不倫ではなく

 

今後の生活や不倫が本気じゃなければいい。

 

このような考えに支配されてしまっております。

 

ご主人の事を問い詰めたり、責めたり、攻撃すると

 

離婚になっちゃいますよ。

 

嫌われちゃいますよ。

 

愛人の方へ行ってしまいますよ。

 

それは愛の法則に反してますよ。

 

とある意味、脅されているようなものです。

 

スマホを見ない。

持ち物チェックをしない。

 

ご主人を詮索しない。

 

結局、ご主人の言動に一喜一憂している訳です。

夫婦は鏡です。

 

ご主人は責められる事なく自分のやりたい事をする。

 

妻は夫の不倫を見ない努力をして

 

他に意識を向けようとする。

 

夫婦間で仲良しごっこをする。

 

実際に

 

妻の誕生日を祝ってくれた。

 

Xmasもケーキを買ってきてくれた。

 

二人で食事に行った。

 

スキンシップもある。

 

と、妻からとったら離婚回避はできたと思える状態でも

 

1か月も満たない状態で

 

夫が出て行ってしまった。

 

離婚調停が申し立てられた。

 

なんてケースも一件や二件の話ではありません。

それでは、ここで答えをお話します。

 

夫を問い詰める。

 

夫を責める。

 

夫を攻撃する。

 

スマホチェックをする。

 

持ち物チェックをする。

 

夫の行動を詮索する。

 

妻がこれをしたからと言って

 

離婚に直結する訳ではないのです。

 

この行動によって離婚になる何てことは

 

先ずあり得ない事なのです。

離婚になるとしたら

 

ご主人が離婚の話をしてくるとしたら

 

ご主人が離婚調停を申し立てたとしたら

 

ご主人が出て行ってしまったとしたら

 

その答は簡単なのです。

 

それは

 

愛人がいるから

 

愛人の存在があるから

 

不倫がまだ続いているから

 

なのです。

 

あなたが嫌われてとかではありません。

 

それ以前の問題なのです。

 

浮気・不倫問題の渦中だからなのです。

意識改革ってこういう事です。

頭の中の切り分けや整理、妻の倫理観。

 

妻の自尊心の取り戻し。

 

これは絶対に必要です。

 

自分再構築と意識改革の世界です。

 

だから浮気や不倫が解決できるのです。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加