【スマホチェックと探偵調査】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

Gmailが特に戻ってきてしまうケースが増えております。

heart-space.jp

こちらのドメイン指定をしてから送信してください。

 

近所で道路工事をしており

 

誘導されるがままに横道へ。

 

どうやっても2Mくらいしかない道路。

 

草もボーボー

 

クルマから計算すると差は8センチほど。

 

ゆっくり通ったのですが

 

ゴロゴロと音が鳴り

 

駐車した際にみてみたら

 

何ともショックな出来事が・・・

 

エアロのフロント横部分が割れておる・・・

 

このショックは立ち直るまでに時間が掛かります。

 

何か嫌な予感がしたんですよね。

 

Uターンすればよかった。

 

ガードマンと工事関係者を怒っても仕方がないので

 

こればっかりはしょうがない。

 

無駄に大きな車に乗っているのが悪い。

 

と自分自身を落ち着けております。

 

さてさて、今日は

 

【スマホチェックと探偵調査】

 

についてお話します。

 

夫の不倫発覚。

 

スマホから発覚したという方はとても多いです。

 

夫が寝落ちしている時にスマホが開いてあって

 

みたら、ラブラブなLINEをしていた。

 

夫の行動が怪しいと思い

 

スマホを盗み見たらクロだった。

 

夫がスマホを手放さなくなった。

 

などなど。

 

スマホについての逸話はたくさんあります。

 

スマホなんかない時代。

 

まだガラケーだった時代も変わらず

 

携帯からの発覚がとても多かったです。

 

そこで見たくもない写真を見てしまった方もいます。

 

これは脳裏に焼き付いてしまい

 

おそらく一生忘れる事はできないでしょう。

 

でも、当の夫は

 

スマホは見られる事は無いという過信なのか?

 

大した問題ではないと思っているのか?

 

ハメ取りまで動画として残してある始末です。

 

またこんなケースもあります。

 

夫のバックやカバンをチェックしてみたら

 

大人のおもちゃが出てきた。

 

避妊具が出てきた。

 

勃起薬が出てきた。

 

愛人からの手紙が出てきた。

 

こんなケースも多い訳です。

 

ここで注意して欲しいのが

 

必ず私がお伺いする事。

 

「何か証拠は持ってますか?」

 

という事をお伺いします。

 

その際にこれらを証拠だと伝えてくる方。

 

残念ながら、言い逃れがいくらでもできてしまう。

 

ラブラブなLINEなら、

 

「言葉遊びをしているだけだ」

 

「ただのLINEで遊んでいるだけだよ」

 

だったり

 

ハメ取りに関しては

 

「これはオレじゃない」

 

「ネットで拾った」

 

こんな事を言いだす始末。

 

また大人のおもちゃや避妊具、勃起薬に関して

 

「後輩のを預かっているだけ」

 

「オレのではない」

 

というような言い訳をしたりするものです。

 

妻としては、そんな言い訳を信じる事はありません。

 

でも、夫にどんなに聞いたとしても

 

それを認める事は無い訳です。

 

この段階で、探偵へ調査依頼。

 

という方もいらっしゃいますね。

 

でも、思うように証拠が撮れない。

 

そりゃそうなんですよ。

 

夫を突っついた直後なので

 

夫の警戒心は上がっております。

 

もちろん、スマホの証拠も全部消され

 

スマホには情報が何もなくなっている。

 

いつ愛人と会っているのか?

 

これも分からない状態になってしまったのです。

 

これは暫く時間を空けた方が良いと思われます。

 

ハートスペースでは、その証拠というもの

 

本当に重要視しています。

 

夫が不倫を認め、開き直っており

 

相手が誰なのか?

 

これまで分かっている場合や

 

愛人も関係を認めている。

 

また、愛人が妊娠して出産までしていて

 

夫が認知をしてしまっている。

 

という状態だったとしたのなら

 

証拠はいらないという判断をする事もあります。

 

逆にいうと、それ以外の場合は証拠が必要!

 

と必ずお伝えします。

 

それはなぜか?

 

裁判で勝てる証拠?

 

裁判でも使える証拠?

 

誰がみても不倫と判る証拠?

 

こんな事は補助材料い過ぎないのです。

 

考えてもみてください。

 

夫の不倫が発覚して裁判まで行くケース。

 

これがどれだけ少ないケースなのか?

 

また、どれだけ言い逃れができない証拠。

 

これを提示したとしても

 

相手が認めなければ意味がないのです。

 

だから、裁判で勝ったとして

 

夫が有責配偶者になったとしても

 

夫も愛人も認めないのなら

 

不倫の解決なんて望めない訳です。

 

だから、ある意味では証拠を軽くみて

 

ある意味では証拠の重要性を説いている訳です。

 

では、その重要性とはハートスペースの解釈的に

 

どういったものになるのか?ですが

 

これは、夫と愛人の親密度だったり

 

夫が愛人と会っている時どんな表情をしているのか?

 

夫はこの不倫に対して本気なのか?

 

これを図るための判断材料ともいえるのです。

 

ただこの判断は妻がしなくてはなりません。

 

証拠を見て、心が揺れる方も勿論います。

 

証拠を見る前に揺れている方もいます。

 

でも、この2つは全く違う部分で揺れているものなのです。

 

最初の揺れている部分。

 

この部分がとても重要になってくるのです。

 

だから、この揺れを止める意味もあるのです。

 

だから、徹底的に調べ上げる。

 

という事をハートスペースでは推奨しております。

 

また愛人の素性に関しても同じ事です。

 

何をやっている女性なのか?

 

年齢は?名前は?住所は?家族構成は?

 

やはり情報は多い方が良いのです。

 

もちろん、スマホからでも得られる情報はたくさんあります。

 

もしどこかに相談して

 

「証拠はいりません」

 

と言われる事があったとしましょう。

 

その判断をした場合、もちろんお金もかからなくなります。

 

でもちょっと待ってください。

 

このアドバイスをする所は

 

不倫問題に蓋をする事を提案するはずです。

 

不倫問題にメスを入れずに

 

夫婦関係を改善させる。

 

夫との関係を良好にさせる。

 

波風を立てないように生活をする。

 

これが蓋なのです。

 

不倫がある以上、こんな事をやっている場合ではありません。

 

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加