【シタ夫なら女性関係に関しては一生信じる必要無し】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

めっきり寒い。

 

毛布がないと眠れないですね。

 

ユニクロのヒートテック毛布

というものを買ってみました。

 

薄くてペラッペラなのに

暖かい。

 

しかも、ニャンコズが潜ってくる。

 

至福の一時です。

 

毛だらけになるのは

これはしょうがないですね。

 

だから黒系の服はあまり

着る事は少ないです。

 

コロコロが手放せなくなります。

 

そんな手間が掛かっても

やっぱりニャンコズは

最高の家族ですね。

 

白猫が保護されたら

真っ先に手を上げてしまうなぁ

 

とどれだけ増えるんだ?

 

と悩みもありますが

考えないようにしております。

 

さてさて、今日は

 

【シタ夫なら女性関係に関しては一生信じる必要無し】

 

についてお話します。

 

修復したいなら信じないとダメ

 

再構築したいなら許す事

 

と当たり前のように書かれてます。

 

どうしても違和感しかありません。

 

なぜサレた側がそんな条件を

飲まなければならないのか?

 

夫婦再構築を目指すのなら

後先考えずにやり合った方が良いです。

 

但し、やり合う事の絶対条件

これは不倫が終わっている事。

 

結局、不倫が続いている間は

気持ち悪いですが

夫の中で比較対象の存在

これがあるという事。

 

責めれば責める程、そちらに

気持ちが流れていきます。

 

それは夫の保身が要因ですが

兎に角、怒られたくない

責められたくない。

 

何も言わない方に逃げていく。

 

現に夫は不倫をしている状態。

 

愛人が暴れ出して

 

「いつ離婚してくれるのよ」

 

「こんな関係だったら止めた方がいい」

 

「いつ結婚してくれるのよ」

 

と夫に対してプレッシャーを掛けてきた

その途端に家庭に戻ってきた。

 

という夫も存在します。

 

でもここで不倫が終わったと

思ってしまうのは時期尚早。

 

多くのケースが愛人が折れます。

 

「やっぱり一人は寂しい」

 

「あなたがいないと生きていけない」

 

このようなセリフを吐く。

 

夫はと言うと、ここで

愛人との間でパワーバランスを

取ってしまう訳です。

 

となると夫主導で不倫を

続けていける状態になります。

 

夫に取ったら願ったり叶ったり。

 

自分の思った通りに

状況が変化していく訳ですから。

 

だから、不倫を解決する上で

妻が様子を見るという事は

絶対に避けるべきなのです。

 

ひょっこりと夫が帰ってきた

 

愛人と別れたようだ

 

となったとしても、ここで

 

【様子見】

 

に入ってしまうのは

ちょっと問題なのです。

 

逆にここがチャンスとばかりに

一気に攻め込んだ方が良い訳です。

 

不倫関係が一時でも終わった状態

でも妻の攻撃は止まない。

 

極論ですが、最高の状態です。

 

再構築を目指すのなら

この域まで達しないと難しいです。

 

不倫が終わったかどうかも

不明な状態で修復を目指すのなら

大事にせず、ほどほどにでも

十分ですが、これはハートスペースの

指導する所ではありません。

 

ハートスぺースと同じような事を

ブログで発信していても

結局は3ない運動、愛され妻。

 

この類の相談所が目立ちます。

 

これは本当に注意してください。

 

このブログを読まれているという事は

夫に不倫をされた事がある

現在もサレている

という方だと思います。

 

夫の付いた数々のウソ

これは許してあげても良い

と思います。

 

信じる信じないは別として

これはさほど問題ではありません。

 

ただ一つだけ

一生を通じて信じない

一生を通じて許さない

という事も必要になります。

 

それは不倫をシタと言う事実。

 

これに関しては信じる必要も

許す必要も一切ありません。

 

もし不倫を終わらせる事が

できたとしたのなら

この気持ちが再発防止に

繋がっていきます。

 

これは常にアンテナを張っているように

という事でもあります。

 

結論から言いますと

夫は不倫ができる夫なのです。

 

時が過ぎ、ホトボリも覚めた頃

夫の中で不倫の虫

これがいつ騒ぎ出すか?

 

またチャンスが巡ってきたら

手を出してしまうか?

 

これは妻に掛かっております。

 

せっかく不倫の解決までしたのなら

今後二度と不倫に巻き込まれない準備。

 

これも怠らずに行っていくべきです。

 

ここまでの指導をできる相談所。

 

はっきり言ってありません。

 

ただハートスペースでは

その部分もしっかり指導していきます。

 

これは、不倫が起こってから

また不倫の解決へ向けて

解決後も相談者さんを

サポートしていっているからです。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加