【水面下の確率はやっぱり高い】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

持続化給付金詐欺が問題に

なっておりますね。

 

ばらまきが裏目に出た

というか最初から

分かってた事でしょうが

こういう輩は、どんどん

逮捕して欲しいと思います。

 

我々の血税が詐欺にあう

 

許せないですよ。

 

我々の業界でも多そうですね。

 

起業女子さん達が。

 

絶対あるだろうな。

 

と思ってしまいます。

 

悪い事すると後で必ず

しっぺ返しがきます。

 

これは当たり前の話。

 

さてさて、今日は

 

【水面下の確率はやっぱり高い】

 

についてお話します。

 

これも何度もお伝えしている内容です。

 

「今の状態は水面下でしょうか?」

 

という内容の相談も

稀に入ります。

 

ジャッジして欲しい

と言う内容ですね。

 

完全の水面下確定

 

という方もいれば

 

限りなく黒に近いグレー

 

という方もいれば

 

今はホワイト

 

という方もいます。

 

書いた順番で多いのですが

やはり水面下は間違いない。

 

という状態の方が

群を抜いて多いです。

 

水面下、水面下と言って煽っている

 

と非難をされた事もありますが

これが事実なので仕方がないです。

 

水面下にさせたのはカウンセラーが原因

 

という的外れな事を言われた

という経験もあります。

 

こればかりは仕方がない事なのです。

 

ハートスペースと他所

これは探偵も含みますが

そもそもの相談数が違う。

 

また経験数や実績も

全く違うものです。

 

同業からの八束水は多いですが

度を過ぎている場合もありますね。

 

まぁそういう所は消えていきます。

 

逆に問いたい部分もありますよ。

 

どれだけ不倫を解決できましたか?

 

という事を。

 

話が逸れますのでこれくらいにして。

 

御相談をお受けしておりますと

これは皆さまに共通してお伝えします。

 

水面下に潜る確率は99%です。

 

とお伝えしております。

 

だから最初から水面下に潜る

という事を想定してください。

 

水面下に潜る事を想定内にして下さい。

 

とお伝えしております。

 

その方が心の準備もできますし

信じたい病に陥る事も

少なくなります。

 

データというものは本当に

ウソを付きません。

 

ハートスペースで集計されたデータ

この結果が水面下の確率99%

なのです。

 

また水面下の確定は

せックスのあるなしは関係ありません。

 

その二人、不倫者達ですね。

 

この二人につながりがあれば

それは水面下となります。

 

一つ例を出しますと

社内不倫のケース。

 

これは本当に終わりません。

 

終わりが来ないのです。

 

いつまででも細く長く続く。

 

またいつでも復活できる準備。

 

これがいつまでも成されている。

 

と言っても良いと思います。

 

不倫を解決したか?

 

この基準の中には

何があっても連絡が取れないか?

 

という項目があります。

 

社内不倫というだけで

この項目はクリアーできてしまう。

 

妻はスマホのチェックが

判断基準だったとしましょう。

 

不倫の発覚がスマホから

 

というケースだったからです。

 

その後、妻はスマホのチェックは

欠かさずしております。

 

しかし、発覚がスマホだったのなら

相当な時間が空かない限り

同じ失敗は夫としても

繰り返す事はありません。

 

それよりも、スマホを使わなくても

連絡が取れる手段が社内不倫の場合は

存在している訳です。

 

わざわざ、スマホで連絡を取らずとも

普通に会話もできてしまう訳です。

 

ただ、ここで

 

「絶対にまだ続いているでしょう!」

 

「別れる訳がない!」

 

こんな事を夫に伝えても無駄です。

 

それこそ夫は

 

「そこまで言うのなら証拠を見せろ」

 

と言ってくるケースも

安易に想像できます。

 

また、社内不倫の場合で

妻バレし、その後水面下がバレた。

 

というケースだったとします。

 

それでもまた水面下に潜る

という状態が作られるのですが

ただ、この状態にまでなってしまうと

はっきり言いまして、証拠を撮る

これが非常に困難になります。

 

逢瀬をする場所が無くなった

不倫カップル、しかも社内不倫。

 

さてどうなっていくでしょうか?

 

そうです。

 

社内でやらかしたりもします。

 

社内までは調査できません。

 

社内で何かをされていたら

それを暴く事も難しいのです。

 

ですので、社内不倫の場合。

 

解決までの道のり。

 

これは慎重に行わなければなりません。

 

また社内不倫の場合は

何度でも水面下に潜る。

 

と考えてください。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加