【不倫の問題解決支援。これがハートスペースのお仕事】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

スタバが好きで

2回に1度は飲んでおります。

 

シンプルにスターバックスラテ

これがやはり美味しい。

 

色々な種類がありますが

これ一本ですね。

 

あっピーチフラペチーノ

は飲みましたね。

 

これも美味しかった。

 

緑園都市にもスタバが

できてくれればよいのですが。

 

フェリスもあるので

作っても良いと思うんですよね。

 

でもその願いは届かず・・・

 

違う種類のコーヒー屋さんが

できましたとさ(笑)

 

さてさて、今日は

 

【不倫の問題解決支援。これがハートスペースのお仕事】

 

についてお話します。

 

初めてお会いした方から

何の仕事をしているんですか?

 

と聞かれる事があります。

 

それだけ謎が多く

見えているようです。

 

そしてお仕事の内容を

お伝えすると、これがまた面白い。

 

女性は乗り出して聞いてきます。

 

男性はちょっと引くようです。

 

この差は歴然なのです。

 

それだけ夫に対して

あれ?と思っている方が

とても多いという証拠です。

 

ただ、何度もお伝えしておりますが

夫の中で身体の相性が合わない

夫が何か違うと思ってやめた

というような不倫の場合

正直、妻が気づく事は

難しいと思います。

 

1度や2度の関係だったとしても

これは難しいと思います。

 

2回ほど会って、せっクスして

その後、ぴったりと連絡を

取る事をやめてしまった。

 

このケースははっきり言って

妻は気付かないと思います。

 

逆に考えると

不倫に気付いたという事は

それなりの関係になっている

という感じで考えた方が

絶対に良いです。

 

このように簡単に始まり

簡単に終わってしまう不倫

 

これがダントツに多いのでは

ないでしょうか?

 

でも相談にまではならない

 

というような関係ですね。

 

妻が1度や2度「あれ?」と

思う事があっても3回目がない。

 

「あれ?気のせいだったのかな」

 

で終わってしまうような状況。

 

このような不倫と

今の夫の不倫を比べたらダメです。

 

既に相談を考えていたり

相談をしている。

 

このブログを読んでいる。

 

という方のご主人の不倫。

 

残念ながら先ほど書いたような

不倫とは違う種類と思ってください。

 

でもこの判断って

それなりの相談数があって

それなりの実績があるプロ

でないと同じに見えてしまいます。

 

当然、不倫は不倫ですから

それは裏切りの一つになります。

 

でも気付いた事と

気付かなかった事では

雲泥の差となる訳です。

 

せめてその差くらいは

理解しているプロに相談して下さい。

 

表題にも書いた通りに

ハートスペースはカウンセリング

というよりも問題解決支援。

 

この色が濃いと思います。

 

どうやったら不倫を解決できるか?

 

どうやったら愛人を排除できるか?

 

排除した後の夫婦関係を

どうやって構築していくか?

 

妻の意識改革、自分再構築、自分改革

 

これらを進めて指導していく事

これがメインとなります。

 

話を聞いて終わり

なんてことは絶対にありません。

 

しかし、どんなアドバイスをしても

そのアドバイスを受け入れられない

 

という方も中にはいらっしゃいます。

 

残念ながらそのような方は

カウンセラージプシーに

なっていってしまいます。

 

必ず、何かしらのアドバイスは

しているのです。

 

次行った方が良い行動だったり

先を見据えての準備だったり。

 

でも、それもできない

それは私には無理という

感じになってしまいますと

残念ながらアドバイス終了。

 

となってしまいます。

 

ハートスペースでは数多くの方が

愛人を排除し不倫を解決し

妻が進みたい道へ進んでおります。

 

その実績と経験は

他の相談所とは違います。

 

こればかりは自信を持って

お伝えできる部分であります。

 

ただあまり方法論ばかりに

捉われてしまうのは避けるべきです。

 

その為に意識の部分にも

しっかり食い込んでいくのです。

 

ハートスペースはかなり

体育会系のノリです。

 

悪化する前にご相談を。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加